カテゴリ:race( 92 )

セイリンカップ&西日本BMX選手権大会

みな様お疲れ様でした
二日ともとても良い天気で暑いぐらいでした001.gif
レースは、珍しくスタートが良くてスタートから前に出れました005.gif
1日目は、第二ストレートを失敗してあせってしまって2位でした
2日目は、やっと満足できるレース内容で2位
2日ともとても楽しいレースでした!!

これで今年のJシリーズは終了!!
応援してくれたみなさんありがとうございました040.gif
来シーズンも応援宜しくおねがいします!
by f_seko | 2008-10-14 23:32 | race

大泉~~~

2連戦。

みなさまよろしくお願いいたします。

二日続けてとっても熱いレースが見れるので、とっても楽しみ~~~

焼肉食べ放題も楽しみ~~

初参戦のGONZOローカル組のみんな~~ 頑張れ~~ 

オヤジ頑張って応援すっからね~~~!!
by f_seko | 2007-09-22 22:06 | race

ナイトレース&大泉スタート練習~~~

土曜日 
gonzo Night X スタッフの皆様 お手伝いして下さった皆さま大変お世話になりました。
選手の皆さま、保護者の皆さま お疲れさまでした。
とってもとっても楽しい夜でした!

エクアドル人の炭焼きフランクフルトが予想以上に大人気であっという間に売り切れたよ。
まさか決勝前に買出しに行くことになるとは・・・・

お買い上げいただいた皆さま ありがとうございました。 お腹大丈夫でしょうか??

レースの方は、エクアドル人の代わりにってかる~~いノリでエントリーしたもののあまりにレースに参加できず、半泣きだったよ。
悔しいね~~~
決勝は安全な車間距離をとっていたので、痛いことにならなくて良かったよ~~
結果的にエクアドル人が表彰台に立てたので、まあ良かったかな?!
とってもとってもいい刺激をいただきました。

はるかは、相変わらず速いわ。 
でも、クラスの決勝は第1バームでのクラッシュがなかったら、どうなってたかわかんないね~~ 

PROクラスのガンちゃんかっこよかったぁ~~
がっちり喰いついていってる保険屋さんもカッコよかったよ!

ナイトレース後、我が家に10人の宿泊客を受け入れ、反省会開催しました。
なぜか、去年のナイトレースのビデオもみてたような・・

日曜日は、大泉へ・・
前日決勝でクラッシュして、救急車で運ばれたはずの親子も合流してヨシト号 パンパンの状態で行ってきました。
みんな元気にスタート練習頑張ってました。

夕飯は、焼肉食べ放題へ。肉政 なかもず店
道も駐車場もとっても狭かったけど、バスの運転手とっても頑張ってました。
がっちり食ったよ~~

なんだかとってもとっても疲れた週末でしたが、とっても楽しい週末でした。

またみんなで行きましょ~~
by f_seko | 2007-09-10 19:07 | race

茨城~~

IBAの皆さまお世話になりました。

茨城は、遠かったけど、疲れたけど行ってよかった~~

世界戦 入賞者の表彰をしていただきありがとうございました。
e0008538_21265849.jpg

あの感激を思い出してまた泣いちゃいそうだったよ!

祐太のレース
e0008538_2211149.jpg

今回は関西最強兄弟のエントリーがなかったので、祐太には入賞のチャンスだった。
本人も相当気合入ってた。
予選からかなり調子よく、もしかしたら表彰台?!
決勝レース
スタートは若干遅れ気味だったが、第1ストレートでうまく混戦から出られたので、ホッとしたよ。
最後までスピードが落ちず、見事3位ゲット!!
よく頑張った~~
ようやく結果に繋がった~~ 
今回のように接触がなければいいレースできるんだけどなぁ


はるかのレース

e0008538_2212693.jpg

優勝おめでとう!!
日ごろの練習の成果が見事に決まったぁ~~

3ヒート合計で 1本目はるか1位 2本目はるか2位
ライバルも同じ順位なため、3本目勝ったほうが優勝。
いや~~ 世界戦決勝くらいドキドキしたよ

サブトラックのスタートヒル上で、叫びすぎてしまい周辺の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました。どうもすいませんでした。
あんなドキドキするレース 黙ってみてられませんでした。


今回エリートクラスでちょっとウルッときたこと
日立で講習会とか開催してる菊池兄弟の雄君。
さすがホームコースって感じでめっちゃ乗れてて、気合十分て感じだった。
決勝は7位だった。
不本意な結果だったんでしょう。
エリートクラスの表彰式を目を真っ赤にしてめちゃくちゃ悔しそうにジッと見てた。
思わずもらい泣きしそうだったよ!
by f_seko | 2007-08-27 22:05 | race

帰還

しました~~~。

チームヨシトバスの皆さまお疲れさまでした。

おやすみなさい。。
by f_seko | 2007-08-27 03:36 | race

大変遅れましたが・・

上越JBAの皆さま お手伝いして下さった皆様 選手の皆さま 保護者の皆さま
とってもとっても暑い中お疲れさまでした。
大変お世話になりました。

とても楽しい3日間でした。


我が家の結果
DAY1
ゆうた 予選5-5-5で予選敗退
はるか 優勝 

DAY2
ゆうた 決勝7位
はるか 優勝


オヤジの感想
ゆうたDAY1
いや~~ あのモトでは・・って感じだが、あそこでちょっとでも絡めれば・・・
DAY2
よく頑張った!! スタート決まったが、接触転倒 悔しいなぁ!!


はるか
よく頑張った!!
DAY1 目標だった彼女を予選で抜いたのは驚いた。
決勝 ゴールまでバトルしてたら、まだまだ勝てないよ

DAY2 前日の転倒の影響で万全の体制でのレースではなかったので・・・
まだまだです。
一日も早く怪我治してくださいね。これからもよろしくです。

次回 大泉ですね。
by f_seko | 2007-08-15 23:56 | race

新潟

今から上越に向けて出発します。

速報ここへできるだけアップしま~~す。
by f_seko | 2007-08-10 21:09 | race

動画

チームJAPANの皆さま 
時差ぼけは大丈夫でしょうか?
我が家の遥加とオヤジはガッチリやられてます。

遥加の決勝こちらのGirls11にあります。

遥加今までに見たことのないいいスタートをしてました。
よく頑張ったよ。
e0008538_2121398.jpg


Elite Men 凄ごすぎです。速すぎです。 プロセクションが小さく見える。
by f_seko | 2007-08-02 21:23 | race

岡山

我が家の結果
1日目
遥加 3ヒート全部2位。。 勝てませんね~~
祐太 3ヒート全部5位。。 上位の彼ら速いね~~ 

2日目
遥加 3ヒート全部2位。。 勝てませんね~~
祐太 決勝8位 スタート良かったのにね~~

岡山のコースはとってもエキサイティングで見ていて迫力があります。
(オヤジはきっと走れないでしょう。。ステップダウン手前で止まるでしょう)
コースはこんな感じ
フクさんありがとうございます~~

今年は初めてステップダウン横で見学しましたが、とにかく凄い!!


世界戦前の最後のレース 
大きな怪我も無く無事終わってホッとしました。

あまりにホッとしてて、せっかく記念撮影でみんな集まっていただいていたのに、自分のカメラで撮るの忘れてボ~~と見てしまってたよ。。


世界戦もうすぐですね。
選手の皆さま 保護者の皆さま よろしくお願いいたします。

今からの期間 練習しなきゃだめだけど、怪我しちゃダメだし・・・難しいです
by f_seko | 2007-07-02 21:27 | race

岡山

無事帰ってきました。

JBMXF役員の皆さま、岡山の皆さま大変お世話になりました。

チームヨシトバスの皆さま おつかれさまでした~~
とっても楽しい遠征でした~~ 怪我&風邪 早く治してね

結果などなどはまた明日。。。
by f_seko | 2007-07-01 23:45 | race


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧