カテゴリ:gonzo( 130 )

水ごん

風が強かったけど寒くなかったから乗りやすかったです!!
着いたら、荒尾さんがいてビックリしました

後、かんたのフレームにクッラクが入っていました005.gif
最近トリプルをよく飛んでいたからなのかな??

熊さんが大分乗れてきていました001.gif

大ちゃんもかなり乗れてきていてかっこよかったです!!

トレールのほうもハイレベルな走りがみれて良かったです

そんな感じのGONZOでした
by f_seko | 2008-12-10 23:01 | gonzo

今日は

人が多かったですね001.gif

みんなで乗るのはやっぱり楽しい!!
みんなで乗ると盛り上がる!!
みんなで乗ると上手くなる!!

って言う事が実感できた日でした001.gif

More
by f_seko | 2008-11-15 23:43 | gonzo

『9153jam』

みなさんお疲れ様でした040.gif
人は、少なめでしたが盛り上がりましたね!!
焼きそばと豚汁おいしかったです001.gif
また、近いうちにやりたいですね

明日は板鳥です
天気良いと良いですね025.gif
by f_seko | 2008-10-25 19:04 | gonzo

水GON

ぎりぎり雨降りませんでした
けど、やっぱり人は少なかった・・・

コースはドライで走りやすかったです001.gif
トレールも草も切ってあって走りやすっかたです

これから2日間057.gifか~・・・
by f_seko | 2008-10-22 23:14 | gonzo

まったりGonzo

金曜日、久ぶりにフラペで乗りました!
やっぱりフラペは楽しい001.gif
さらに、最近始めたばかりの子にお古のヘルッメトをあげたら名前(サイン!?)
を書いてって言われた005.gifびっくりした!!
かなり緊張した・・・
けど喜んでくれたからよかった003.gif
続けてくれたらいいな

土曜日は、久しぶり朝からGonzoに行った
最近はみんなドンドン上手になっていくからびっくりやわ
また家族連れが見に来ていた001.gif
良いことやな!!
誕生日プレゼントをくれた、まみちゃんと、つかアリガトウ040.gif
そんな感じの2日間でした

明日は、保見トレールに行きます001.gif
by f_seko | 2008-10-18 21:57 | gonzo

GONZO Night race~~~

台風の影響がちょっと心配ですが、いよいよ今度の土曜日はGONZO Night Race!!

最速クラスにあのAAPROのGANちゃんが参戦してくれることになったそうです。

めちゃくちゃうれしいですね~~ 

とっても楽しみです!!


それと、今回はやきそば屋やカレー屋が出るそうです。
Red bullもやってきてくれるそうですよ~~

エクアドル人が炭焼きフランクフルトを販売する予定なのでヨロシクですぅ~~
by f_seko | 2007-09-05 23:15 | gonzo

今夜のgonzo

人にアドバイスする楽しさを学んだ夜でした。

だんだんBMXとのかかわり方楽しみ方が変わってきた。
やっぱ歳には勝てんのか!??
by f_seko | 2007-08-07 23:41 | gonzo

gonzo定期戦第8戦

gonzoスタッフの皆さま お手伝いしていただいた皆さま
選手の皆さま 保護者の皆さまどえらいあっついなかお疲れさまでした。
お世話になりました。

とってもとっても暑かった~~~~~
オヤジも久々にレースに出てみたが、1本目走って後悔後悔!!
暑すぎ~~~最高気温35℃だって!! どんだけ~~~!

はるかとエクアドル人は、とても楽しそうにレースしてた。
見ててとっても気持ちよかった。
2人とも走りが変わってた!!!

塩沢氏へ
とってもレース楽しかったのに~~ 
クラッシュを真横で見たけど、やばかった。レース忘れちゃった~~
一日も早く回復して、また一緒に乗ろ~~
お大事にして下さい。


昨日の涼しい写真をどうぞ!

e0008538_21125276.jpg

e0008538_2113229.jpg

e0008538_2113397.jpg




e0008538_21172156.jpg

by f_seko | 2007-08-05 21:15 | gonzo

3連休~

新潟 大変なことになってますが、みなさま大丈夫ですか~~??
上越 震度6!! 大丈夫ですか?

日曜日は台風一過で晴れたのに~~gonzo破滅状態!!
んで、ちょっと顔出して、お手伝い~~
労働後のたこ焼きうまかった~~Yo~~

今日は、Red Bull な一日だったよ~~ 飲みすぎたYo~~

ちょうど疲れてきたころにやってきてくれる Red Bull Girlのおかげで、1日中げんきいっぱいだったYO~~
今もなんだか元気いっぱい 寝れるのか~~??

途中雨に降られながらもひどくならず、子供たちも1日いい練習ができたようでよかったよかった。

今日”がんばってね~~” ”楽しんでこいよ~~” ”緊張するなよ~~”などたくさんの激励をいただき、子供たちは勇気付けられています。
ほんとうにありがとうございます。 
二人とも練習通りの走りができるよう現地でオヤジもしっかりがんばります。

いや~~ホント Red Bullあってよかった! あんなにハードだったのに元気モリモリだ!

寝れるのか? 今夜。。。
by f_seko | 2007-07-16 21:55 | gonzo

今週末は

gonzo七夕祭り

なんだかイベント盛りだくさんでとっても楽しそ~~~

でも子供たちは、イベントを横目で見ながら頑張って練習かな!?
祐太兄さん トレイル飛びまくってたりして??

とにかく天気もってくれ~~


明日と明後日は天気いいみたい・・金曜日乗れるかなぁ~~
by f_seko | 2007-07-04 22:51 | gonzo


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧