カテゴリ:気になるお店( 16 )

gonzo周辺のラーメン屋

1軒目は、ラーメンハウス豚豚(とんとん)
e0008538_202937100.jpg
e0008538_20295588.gif

お勧めは豚豚ラーメン(とんとんらーめん)

続いて、マイカル桑名の
”ラーメン街道”

いろいろなラーメンがあって迷ってしまう。
呼び込みの兄ちゃんたちがすご~~く賑やか!?

土曜日から晴れ!!なんとか晴れて~~~

世界戦出場の選手達がブラジルへ出発した。
いよいよ本番ですね。
頑張れ~~~日本
by f_seko | 2006-07-24 20:41 | 気になるお店

gonzo周辺の気になるお店

レースの後はサッパリと・・  お風呂編

永楽のゆ

gonzoから10分程度。 

東名阪 桑名ICを目指し、入り口前をそのまま通過し、道なりに行くと右手にジャスコがあります。その駐車場内にあります。
e0008538_23384796.gif

↑北勢ゴルフって書いてあるところがgonzo
by f_seko | 2006-07-18 23:44 | 気になるお店

gonzo night Xに来られる皆様へ

gonzo 周辺のお店を紹介していきます。

まず最初は、以前にも紹介した 激安弁当が買えるスーパーマーケット

F1マート

スーパーマーケットだけど、カー用品から衣料品、電化製品までなんでも売ってる。
なんでも安い

お勧めは 激安手作り弁当

298円弁当で十分。398円だと多すぎちゃう。
あと、夏限定の”冷やし中華”もうまいよ。でも、食べるのにちょっと一工夫が・・・?

場所はgonzo入り口を曲がらず西へ1km程度進んだ左側です。
その前の公園駐車場は、綺麗なトイレ完備の車泊スペースです。


こんな感じで、ネタが続く限り紹介していきます。

少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです。
by f_seko | 2006-07-17 22:32 | 気になるお店

gonzo周辺の気になるお店

久しぶりに・・・

今回は”Baby Face Planets KUWANA" です。

なんだかとってもおしゃれな感じのお店でしょ!

オムライス、パスタ、ピラフがメインの大皿料理のお店です。

一皿の量が2~3人前なんです。なので、大勢で行った方がいいかな

でも、1家族で行くと、1皿800~1000円程度なので、2皿注文で済ませば す○家より節約かな?!

パスタもピラフもオムライスもどれも美味しかった。
パフェも・・・疲れた身体に最高でした。

場所は
gonzo→R258→桑名警察前交差点左折→スバルディーラーの交差点左折(とってもほっそい道ですよ)→そのまま300Mほど行った右側


夜遅くまでやってるので、gonzoラストまで走ってからでも大丈夫なのがうれしい

明日は晴れるのかな?
by f_seko | 2006-06-16 23:10 | 気になるお店

gonzo周辺の気になるお店

といいたいところですが、
今回は周辺ではなく40分くらいのところにあるとってもお気に入りの焼肉屋さん。

明月屋

gonzoから木曽三川公園を越えて中堤道路を突っ走る。
東海大橋の交差点を左折して10分くらい行ったところ。
大井川ルアーステーションの斜め前
ってこんな説明書いてもわかる人いないかな?

おすすめはカルビ、ロース、ホルモンなどなど全部うまい。
そして、とにかくお値打ちなのだ。
今まであちこちの焼肉屋に行ったが、それらの6割くらいの予算で満腹になっちゃう。

この店を知ってから、我が家はわざわざ1時間近くかけて行ってます。

あ~焼肉食いたくなってきたぁ~!!
by f_seko | 2006-04-24 23:03 | 気になるお店

朝から

春休みも、もう少しで終わりと言うことで

家族でモーニングバイキングに行きました。

ここです  洋食、パスタ(桑名、いなべ)の所のラポアールです。
大人¥670  子供¥490だったかな!?

ここの自家製パンパスタがおいしいかった。

その他サラダと惣菜など15種類ほど、ジュース類もいろいろありました。

ゲップ!!みんな食べすぎ~
by f_seko | 2006-04-03 11:23 | 気になるお店

気になるお店:ラーメン店その2

今日もラーメン店を。
東京おぎくぼラーメン

場所はgonzoからR258→1号線四日市方面へ行って1kmぐらいの所

お勧めは”おぎくぼラーメン”かな。

五目あんかけ焼きそばはと~~ってもボリューム満点
決して独りでは注文しないでね。

週末の天気が・・・・・
by f_seko | 2006-02-15 21:01 | 気になるお店

気になるお店:ラーメン店

今日もgonzo周辺の気になるお店
今日はラーメン屋さんです。

らーめんハウス 豚豚

”ラーメン・中華”の”桑名・いなべ”をクリック・クリック

ちょっぴ辛いけど、これがクセになります。具もたくさん入っててボリューム満点。
あと、セットメニューもボリュームいっぱいです。
お勧めはやっぱり豚豚ラーメン(とんとんラーメンって言いますよ)
                   ↓↓
e0008538_20182855.jpg

e0008538_2019058.gif

by f_seko | 2006-02-14 20:25 | 気になるお店

ゴンゾー周辺の気になるお店 5

今回おすすめのお店は、焼肉店です。

昔ながらのお店のため、煙モンモンですがとにかくおいしい!!
ホルモン嫌いの私も進んで注文します。

場所は、gonzoから23号線に向って行った桑名警察の前の交差点。
桑名警察の反対側の釣具屋の裏。

ここです
焼肉・ステーキの桑名の所の「はやしだ」をクリックしてね。
by f_seko | 2006-02-13 20:32 | 気になるお店

今日も気になるお店

今日も気になるお店を紹介します。

今日は、おふくろの味
桑名大福食堂

好きなものを自分で選んでメニューを決めるセルフサービスのお店です。
独り暮らしの方も栄養バランス良くきちんとした食事が出来ますよ。

嫁ちゃまのお勧めは注文を聞いてから焼く”厚焼き玉子”だそうです。
祐太のお勧めは豚汁だそうです。

営業時間は深夜0:00までということでgonzo帰りでもバッチリです。

e0008538_21515634.jpg
e0008538_21522024.gif

by f_seko | 2006-01-20 21:53 | 気になるお店


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧