<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハマッテます

今遥加ねーさんのはまり物。
e0008538_2221127.jpg

前から欲しくてしかたなかった物。
朝早くからひとりで並んでいたが、何人か手前で
売り切れと言う悔しい経験をしました。
結局オークションでしか手にいれることができませんでした。
今どこにでも一緒!のはまりもの
はるかのつぶやき)
まゆ~、はるかのと通信させてね

by f_seko | 2005-07-31 22:33

ガンバレ日本!!

今日もフランスで日本のキッズが頑張っている。

http://madambmx.exblog.jp

藤井家のブログにリアルタイムで経過がアップされている。
今予選終了したようだ。

これからもパソコンの前から離れられない。

ガンバレ・・ガンバレ・・Wゼッケンだ--!!
by f_seko | 2005-07-30 20:08

一生懸命!!

今フランスでは、世界戦真っ只中!日本の選手たちが、
全力で頑張っている。
自分の持っている力を存分に出し切ろう、BESTをつくそうと
頑張っている。
普通に生活している中では、BESTをつくし、一生懸命がんばる事って
なかなかないよねー。
そんななかで、自分が一生懸命になれ、がんばれる何かがあるって、
すばらしいと思う。
辛い事、苦しいこともたくさんあるだろうけど、一生懸命になれるもの
大切にしたいなあ~。
もちろん我が家は、BMXだ!(今のところ?!)
フランスでがんばる日本選手がんばれ~
by f_seko | 2005-07-29 21:42

夏恒例の・・・・

自転車を始める前、毎年夏にキャンプをしていました。
キャンプと言っても、なかなか良い思いではなく、
テントをうまくたてれなかったり、あまりにも暑く
喧嘩になったり、激しい雨に降られテントの上に水がたまり
テントの中を中腰でしか、移動できなかったり。
一番最悪だったのは、富士山の近くでキャンプしたとき。
夕食の準備のとき、炭に火をつける、バーナーの先が祐太の
頬にあたり、やけど。
遥加はその晩、39度の発熱。
一晩中二人の頬と頭を冷やしていた事かな。
e0008538_23194977.jpg

こんなことがあってからは、バンバローキャンプになり
今では自転車のことで、頭がいっぱいでキャンプの話が
我が家から消えつつあります・・・
by f_seko | 2005-07-28 23:20

久しぶりに?練習行ってきた

ナイトレース以来、久しぶりに??gonzoに行ってきた。
今日は、祐太が学校のキャンプに行っているので、遥加と二人で行ってきたのだ。

多分、遥加と二人だけでgonzoに練習に行ったのは初めてのような気がする。

ナイトレースで悔しい思いをした人、怪我が直って復活してきた人いろんな人がいて、ついつい話し込んでしまい練習いってんのか、話しに行ってんのかわかんなくなった。

オヤジクラスで悔しい思いをした人・・●谷さーん!
あまりいろいろ考え込まず、楽しくのりましょー。
ストレス解消、気分転換のため、楽しくなくっちゃー

怪我から復活した人・・・●川くーん!
復活おめでとう
ただ、最初っから飛ばし過ぎだよ!!徐々に体を慣らしていかなきゃダメだよ。

ナイトレースで悔しい思いをした兄弟・・●んた君、●うた君
じっくり基本練習をしよー。
そーすれば、必ずうまく、速く、かっこよくなれるから・・いまは我慢我慢だ。

自分はというとナイトレースが終わったからか気が抜けたようで、なかなか思うように走れなかった。風が強かったからかな?!

今度は全日本に向けて少しでも上達できればいいかな?!

まあしばらくは楽しく遊ぼーーっと。
by f_seko | 2005-07-27 23:29 | gonzo

night X も終わり

7月ももう終わりだ。
我が家の8月の予定。
6 (土) 7(日) gonzoで練習
13(土)14(日) gonzoで練習

20(土) 上越金谷山へ
21(日) JBMXF全日本BMX選手権大会

27(土)  gonzoで練習
28(日)  gonzo定期戦 第8戦

夏休みっていうのに、海水浴だープールだーって予定がないな~~。
あ、プールはあるある、gonzo練習の合間に桑名市民プ-ル行くんだった!?

8月の大イベント”JBMXF全日本BMX選手権大会”

新潟県上越市にある金谷山BMXコースで行われるのだ。

タイトルの通り全日本選手権。
つまりここで勝てば・・・全日本チャンピオンなのだ!!!!

そして、今年から世界選手権代表選手選考ルールが変更になって、
全日本選手権で優勝したら、’06BMX世界選手権の出場権も獲得となった。

どーですか?  いい話だと思いませんか?
このblogを読んでいただいたお父さん、お母さん!!
ぜひ子供達にチャレンジさせてあげてみては・・・

ただ、このレースに出るためにはJBMXF(全日本BMX連盟)に会員登録をする必要があります。
東海地区の窓口はgonzo事務所なので、そちらへお問い合わせいただければ素敵な彼が親切丁寧に教えてくれるでしょう。
登録費用が6000円?必要だと思います。

レースの申し込み締め切りが8月10日となってます。

詳しくは↓↓
http://www.jbabmx.com/

http://www.jbmxf.org/


当然、BMX3バカ家族 瀬● ●井 木●家 +世界へ飛んでいった●太●さんは参戦


なんか今日のblogは、業務連絡のようだ!?

e0008538_0141424.jpg

by f_seko | 2005-07-26 23:57 | race

VIDEO

藤田電気さん、いつもいつもありがとうございます。

早速、家族でパソコンに食らいついて見てました。

ゆーたのあそこがあーだったらなあとかって・・・・

オヤジとしては、予選の映像が一日もはやくみたいなぁ~。

ほんと、いつもありがとーございます。
by f_seko | 2005-07-25 23:50 | gonzo

修行!?

っていうのはこういうのだ!!
そう、果敢にマスターズに挑んだ形岡君の姿勢!
かっこいい!! がむしゃらに挑む気持ちが出た走り・・・見ていて感動しました。

私にゃー無理です・・。

あなたを今後”なんちゃってマスターズ”なんて呼びません。
立派な”マスターズ”です。

私の分までガンバレ?! 
オヤジクラスで勝ちたいんです・・●az●さんに・・

それからマスターズに修行に行きます。
そのときはヨロシクです。

ところで、体は丈夫? あっ大丈夫でしたか? 

最終バームでオフィシャルしてた妻が心配してます。

お疲れ様でした。
来月の全日本ガンバローー
by f_seko | 2005-07-24 11:32 | gonzo

night X 2005

みなさまお疲れ様でした。
天気がどうにかもってよかったよかった。

結果
遥加 3.4年 2位
     girls 2位
祐太 5.6年  2位
オヤジ      3位


うーーん全部2位で揃えたかった~~!?

遥加、祐太の学年別クラスが共に2位だったのを見て、よーし俺も2位狙うぞーって!!
ちょっと思っちゃいました!
結果3位・・・ダメじゃん!!

今日は自分の事でいっぱいいっぱいで、子供達のレースを見ていたがあまり記憶が無いのだ。
印象に残ってる記憶だけ書いておこう・・・
遥加
予選は、マユに絡むいい走りをしてたかな?
決勝
学年別クラス
ライバルハヤタとの対決。スタートでハヤタムがはさまれる感じで少し遅れてしまった。
なかなか差が縮まらず、このままかと思ってたら、最終バームでハヤタがナイスエルボーアタック!!で遥加を押し出してハヤタが先にゴール。
と思ったらハヤタかなり大きくコースをショートカット!!審議の結果遥加の勝利になった。
でも、ハヤタのあのファイトには鳥肌が立った!!
今回はコースをショートカットしてしまったけど、いいぞ!!ハヤタ。今度はコースをショットカットせずにあの鋭いアタックを見せてくれ!!
girls
最後まであきらめず良かったよかった。

祐太
予選・決勝とも大阪の吉村ケイト君に一歩及ばなかった。
でも今回は、相手の走りをよく見て、どうすればいけるのか2人でいろいろ考えて、祐太も実践して、結果勝てなかったがいい勉強になった。
祐太の練習課題ができた。

オヤジ
予選
まさかの1-1って・・・周りの人以上に自分が一番驚いてた!
3ヒート目・・スタートはちょっと悪かっただけなのに、集団に飲み込まれて脱出不可能に!
1-1のあと6。ちょっとスタート遅れただけで、6位。
ヤバイ・・ヤバイ・・このままではオヤジクラスの”オチ”また俺かよ?!
決勝までの休憩時間落ち着かない・・・だめだ!!
決勝
スタートは悪くは無かったが、前2人はさらに良かった。
第一バーム手前のトリプル。またここでコケそーになった。(去年のナイトXはtopで走りながら転倒した)
第2ストレートは焦りまくりでバタバタだった。あとはよく覚えてません。
結果3位は悔しいが、2回topでゴールできたのがこれからの励みになったかな!?
(児玉さんもkazuサンも様子を見てただけなんだけど)

最後になりましたが
カケイさん、カズネ世界戦ガンバレ---!!

なんかあのセレモニ-感動しました。
またさらに”我が家もいつかは”って気持ちになりました。

響 怪我大丈夫か?
by f_seko | 2005-07-23 23:33 | gonzo

いよいよ明日

gonzo night X だ!!

祐太、遥加頑張るんだぞ!!

オヤジクラスはかなり激戦になりそーな予感!!
頑張らなくっちゃな---。最近表彰台に乗ったことが無いんで久しぶりに・・・

今日は、gonzoへは行かず、市民プールでまったり涼むつもりだったのだが・・・・・
めーいっぱい泳いでしまった!あー足がダルイよーー

さあー明日の今ごろ我が家は・・・・・・
by f_seko | 2005-07-22 22:51 | gonzo


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧