<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

怒り&泣き・・・母変?編

今日仕事が休みで、久ぶりに美容院へ行ってきました。
いつも行く店の2号店へ・・・それが失敗でした。
結構若い男の子が担当。・・・それも失敗でした。

今の髪型で2センチぐらい切ってもらうことにしました。
切り始めからとても豪快にザクザクと、何の会話、お伺いもなくザクザク
前髪なんてハサミを二回いれたぐらいで、かなり眉毛の上に。
なんかすごく嫌な感じ。2センチぐらいのカットじゃないよな~!
かなりやばい、このままではモンキーみたいになってしまう。
しかし手は、止まる気配なし。「もーだめ!ストップ!」と私の言葉で
やっと手がとまる。

どっどーするのよ、前髪たってるじゃん。頭頂部の髪もたってしまいそうじゃん。
校則厳しい学校の、頭髪検査受けたら一発合格じゃん。
店長とんで来て平謝り。私は目ウルウル
子供の頃親にワカメちゃんカットされて泣いたけど、まさか美容院で髪切って泣かされるとは・・・

店長さんがパーマをかけ、なんとか整えてくれましたが、ほんと涙、涙の美容院でした。
@マダム様私の髪型どーしたらいいか、また相談にのって下さい。
by f_seko | 2005-09-30 17:48

優勝!!

やったぁ~~ 
阪神優勝だぁ~い!!

それも、巨人戦・甲子園で決めた。これ以上ない決め方だぁぁ~い!

(巨人ファンの方 ゴメンなさい)


e0008538_2131169.jpg


今夜の道頓堀すごいんだろ--な--
カーネルおじさんまた連れ去られちゃうんだろーか?
by f_seko | 2005-09-29 21:34

この前の・・

緑山ナイトレースの映像”決勝”がupされてますよ
↓↓
http://slopestyle.exblog.jp/

ちなみに出演者は以下の通り

クルーザー 大ちゃんマン
30オーバー  kazuさん
マスターズ タキッペ
パウダーパフ カズネ、マユ、はるか
ミルキー8   ハヤタ、はるか、しゅういちろう
ジュニア  ゆーた


あれ?オヤジは?。。。

e0008538_1028971.jpg

by f_seko | 2005-09-28 08:42 | race

ドロドロレース

のおかげで?3台のBMXを久々にばらしてメンテしてます。
日曜日朝からばらして、洗って、干して・・・・

ようやく今日から、ボチボチと組み始めようかなっと・・・

でも、リアのフリー(三台とも)や遥加のBB、オヤジのチェーンいろいろダメそーだ。

雨とドロにやられちゃったかな。

ついでにハンドル交換もして・・・っていつになったら乗れるようになるのかな?

あっ、今度の日曜日gonzo定期戦だ--!!
急がなきゃ・・・
by f_seko | 2005-09-27 23:58 | メンテナンス

遠征

8月から続いた遠征がようやく終わった。

いったい何キロ走ったんだろー?
高速代いくら使ったんだろー?

でも、東海地方に住んでいてほんとーによかったと思う。

東海地方は、日本のほぼ中心なので、西に行くにも東に行くにもそれほど極端に遠くはならないからだ。

広島、岡山勢・・茨城は遠かっただろーなー。名古屋で中間なんだもんね・・
お疲れさまでした。

遠征が終わったら、10月から1,2ヶ月仕事がめちゃくちゃ忙し---い!!

私はいつ休めるのだろうか?
e0008538_23303667.gif

by f_seko | 2005-09-26 23:33 | race

どろんこ自転車レース

環太平洋BMX選手権・・タイトルだけ聞くととても素晴らしい国際大会だ。
たしかに・・・DAY1はそうだったようだ。

が、我が家はDAY2のみ。

DAY2はタイトルが変わったようで環太平洋泥んこ自転車競走(台風付き)だった!?

とてもレースができるようなコースコンディションではなかった。
ドロドロに強風に雨・・・

エリートクラスですらただただドロドロ道を漕ぎまくっている・・・
子供なんてセクションを上れず止まってしまい中には泣き出す子供まで・・・・

とてもレースとはいえないものだった。


っで瀬古家の結果は・・

祐太・・4位
遥加・・5位
オヤジ・・4位(5人中・・でも一人DNS)

祐太はこういう状況でもやる気満々だった。
遥加はレース終了直後泣いてました。
オヤジ・・とりあえず3回走れば表彰と分かっていたので頑張りました。

おかげで我が家には立派なトロフィーが3本。
e0008538_9553973.jpg


gonzoからは
塚原ヨシト君 3位
e0008538_9561691.jpg

大ちゃんマン 優勝
e0008538_9553328.jpg


おめでと---

往復1000kmもうタククタです。
by f_seko | 2005-09-25 09:56 | race

今から

茨城行ってきます。

http://blog.goo.ne.jp/sxpro/

↑↑
レース速報は、こちらにアップ予定です
by f_seko | 2005-09-23 07:47 | race

オヤジのナイトレース

今回の30オーバークラスのエントリー数はどのクラスよりも多い37人だった。
予選→準々決勝→準決勝→決勝

これほどレベルが高く、ピリピリとした緊張感のある30オーバーは初めてだった。
いつもは、”オヤジの運動会”的な感じ。

でもこの雰囲気に飲まれず集中してレースができていた・・・予選は・・・

予選は1-3-2とかなりいい感じで通過できた。
準々決勝からは、一発勝負の4人抜け・・

準々決勝の召集が始まった。
5人で1人落ち。メンバーを見たとき何となく4位では通れる自信があった。
というよりも4位で通れそうだから4位でもいいや!って思ってしまったのだ。
スタートは悪くはなかったが、接触するのを恐れ全く攻めきれず、ダラダラと4位を走行
後方を確認しながらの走行だった。

結果的にここでの気の緩みが準決勝敗退になってしまったのだ。

準決勝の召集
準々決勝の通過順位が悪くゲートの空きは7か8しかなかった。
7コースから頑張ってスタートしたもののここでも順位を気にしながら走ってしまっていた。
第1バーム出口で4か5位・・第2バームでINから勢いよく突っ込まれたのを、見てしまい
次のステップアップへの反応が遅れ、はじかれて転倒・・・・終了

1発勝負の怖さのため、準々決勝を大事にというか消極的になってしまったのが今回の敗因だ
準決勝では、完全に気持ちで負けていた。
”前に出てやる”というより、4位狙いになっていた。
体力的にはまだまだ大丈夫だったのに、気持ちの面で切れてしまっていた気がする。

結果はこうだったが、久しぶりにめちゃくちゃ楽しいレースだった。
gonzoとは違い相手のレベルが分からないなかでの一発勝負・・この緊張感は最高!!

次の緑山は12月のFinalだ。次こそは・・

明日からまたまた遠征だ。
by f_seko | 2005-09-22 22:45 | race

はるかのナイトレース

今回から遥加はパウダーパフクラスにもエントリーすることにした。

これは遥加に悔しい思いをさせて少しでも真剣に練習に取り組むようにと思いエントリーをしたのだ。

が、しかし予選落ちどころかアヤカ、ジュリ、カズネについで4位で予選通過してしまった。
しかも、第1バーム出口でニヤニヤとしながら走っている始末!!

悔しい思いどころか楽しい思いをさせてしまったのだ。

ミルキー8クラス
今回は珍しく予選からハヤタと一緒のモトだった。
2人で話し合ったようにうまくラインをクロスさせながらとてもクリーンなバトルを見せていた。
この姿は、緑山初参戦の時から変わらない姿だ。
決勝は、見事なレースを見せたハヤタの勝ちでした。ハヤタの頭脳に完敗。

でもこの悔しさを与えてくれてありがとう。
彼女に今必要なのは”悔しい思い”なのです。

なんかレースレポートというよりも子育てお悩み相談室みたい・・・

パンパシだ---
by f_seko | 2005-09-21 22:54 | race

ゆうたの緑山ナイト

今回の祐太へのアドバイス
”とにかくがむしゃらに行け、きれいに走ろうと思うな!”でした。

祐太はgonzoできれいに走ることばかり練習をしているせいでレースでもそのままきれいに走ってしまう事が多かった。
なので、今回はこのようなアドバイスをして挑んだのだ。

その通り今回は、よく攻めていたと思う。

結果は5位だったが、よくやったというか今後につながっていくレースができたかなという気がする。
ただ、上位3人との差が・・・・
なんなんだ? パワー?気持ち?テクニック?キャリア?

祐太と一緒に考えていこ--

さぁ土曜日はパンパシだ!!
by f_seko | 2005-09-20 20:49 | race


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧