<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マウンテンバイク?!

今年も4月末にgonzoでSMXが開催されるらしい。
去年までは、完全ギャラリー化してましたが、今年は参戦しようかな!?

といってもオヤジではなく祐太です。

でも、マウンテンバイクが無い。
サイズもよくわかんない。どんなのがいいのかわかんない。

マウンテンバイクの事がわかりませ~~ん。

でも、なんとか実現させてあげたいので、頑張ってさがすとすっか・・・


あ~~それにしてもなんだ今日の寒さは!!冬だ!桜のつぼみがビックリしてるよ
by f_seko | 2006-03-29 23:24 | race

ゆうたの

指が・・・
e0008538_1748811.jpg


付け根が折れてました。
10日ほどの固定でいいそうだ。

本人は、今度のgonzo定期戦出場が微妙なため凹んでます。
春休みなのに・・どう過ごしていいか悩んでます。
by f_seko | 2006-03-27 17:50 | race

大泉

行って来ました。

結果はまあまあ良かったが、祐太が予選1本目、最終バームで転倒。

その後も決勝まで走ったが、左手の薬指が腫れてます。
そーとー痛そう。
明日医者に行ってみないとわからないが、もしかしたら・・・・

祐太は、BMXにしばらく乗れなさそうでかなり凹んでます。

大泉のコース・・・いい!素晴らしい!
とても気持ちがいい。

来月も定期戦参戦予定です。
今年はレース以外の日でも練習に行こっかな
by f_seko | 2006-03-26 22:19 | race

今日もいい天気

でしたね~~。
子供たちの顔がうっすら日焼けしてた。

オヤジもgonzo行きたかった~~

明日は久々に大泉行ってきます。
by f_seko | 2006-03-25 23:34 | gonzo

珍しく

祐太がgonzoより友達との遊びを優先した。

夕方からgonzoに来ると言っていたのに(オヤジは仕事帰り直行)なかなか来ない。

結局来なかった。

家に帰って聞いてみると、"野球やってて疲れていく気になれなかった”そうだ。

ホントに野球だけ?? 最近だんだん悪ガキになってきた祐太君。
どこで何してんだか??

ところで、遥加は何してたん???


子供たちが通知表をもらってきた。
5年生でも○◎三重まるの三段階評価なんだ。
もしかして、6年生も??
なんだかな~~

とりあえず2人とも”進級”ってスタンプ押してあったから良かった良かった。
by f_seko | 2006-03-24 22:51 | gonzo

夕方

祐太
いつものようにひとりでBMXに乗って出かけていった。
どこでどんな練習をしてるのかよくわからない。
で、しばらくするととてもさわやかな顔をして戻ってくる。ホント自転車好きなんだろう。

オヤジ
ローラー台をゴリゴリ漕いだ。

遥加
この前のお話もすっかり忘れたのか、部屋でゴロゴロダラダラ。
ということでまたまた、オヤジと話し合い。

夕食後、遥加はローラー台を漕ぎにいった。
でも、独りでは寂しいという事でオヤジも一緒に。

コースをイメージして漕いだり、漕ぐのに飽きてきたらフロントアップの練習をしたりと
祐太も加わりワイワイ楽しくやれた。

祐太ほど自転車バカならいいが、普通の子供は”楽しく”がないとダメだね。

明日は久々に家族4人で乗るようだ。
by f_seko | 2006-03-23 22:58 | family

師匠

今日は、今月末で定年退職される方の送別会があった。

いろいろと素晴らしいお話を聞かせていただいた。

仕事の事や人間関係の事など考えさせられる事いっぱいいっぱいありました。

元気に健康に第2の人生を楽しんでください。お世話になりました。
by f_seko | 2006-03-22 22:03

gonzo周辺の気になるお店

創作美食房 和み家 フウラ
を紹介。

おすすめは”スーパーランチ”

メインのピザ、パスタ、オムライスいずれかを選ぶと、サラダバー、ドリンクバー、本日のデザートが付いてくる。
サラダバーとはいっても、サラダの他にそれだけでも満足できそうな惣菜類が豊富にある。
メインのピザ、パスタ、オムライスを待ってる間についつい食べ過ぎてしまう。

オムライスだと¥980~。
我が家のお気に入りは、パスタかな。

嬉しいのは、土日祝日関係無く毎日やっている事。
gonzoの昼ご飯にいい。でも、食べ過ぎて昼から走れなくなるかも!?

もうひとつおすすめは、くわなっこパフェ  ¥987
by f_seko | 2006-03-20 20:33

予想外??!

に晴れてドライコンディンションでいいレースが出来たようですね。。緑山。。。

まあいいかぁ~~!

ということで、今日はどうやって過ごしたというと・・・・・

こちらとは●し家と一緒に久々にバーベキューでもしようと集合したものの、あまりの強風で中止。


創作美食房 和み家 フウラ
で(洋食・パスタ の桑名・いなべをクリック)ランチバイキングをたらふく食べて、結局はここへ。

風は強かったが、のんびりゆったり楽しかったです。

-----------------------------------------

創作美食房 和み家 フウラ
の情報は、明日の”gonzo周辺の気になるお店”で・・・
by f_seko | 2006-03-19 21:39 | family

緑山

遠征中止します。

明日は朝から晴れるようだ。

さあ、どう過ごすか?

たまにゃ~自転車以外の事で遊ぶか!!
by f_seko | 2006-03-18 23:41 | race


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧