<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんとか雨は降らなかった

ので、久々に乗れた。
でも、めちゃくちゃ蒸し暑かった~~。

明日から2年ぶりの岡山遠征だ。

天気予報が冴えないんで、あまりテンション上がらないが1名やる気の方がいますので・・・・

行くしかない。

さあ、明日は岡山観光しよ!!
by f_seko | 2006-06-30 23:23 | race

なんでこんな事に??

gonzo駐車場に到着したら、夕立開始!!それもすごい豪雨

車からも降りれず。トイレも行けず。。

しばらく待ってみたが、全然止やまないし、もうコースはダメみたいな感じで帰ってきた。

夕方いい感じで涼しくなったんで、祐太と2人で家の周りをダラダラと・・

なんだか2人ともテンション低~~い

夜 2年前の岡山のレースやgonzo nightX(コミカルオヤジクラスレース)のビデオを見た。

今週末、岡山 雨?
by f_seko | 2006-06-28 23:17 | gonzo

なんでこんな事に??

gonzoから多度の方へ向うとこんなものが・・・・・
e0008538_20404879.jpg


なんでこんなことに・・・
結構長い間このままの状態なんです。

明日も晴れるようだ。
また、夜練だぁ~~い!
by f_seko | 2006-06-27 20:44

我が家にも

ついにこれが・・・
e0008538_20274217.jpg


祐太めっちゃうれしいようだ

オヤジも乗ってみたい
by f_seko | 2006-06-26 20:28 | bike

暑かった~~

ね~~。
こんな暑い中、みなさん頑張って乗ってたらしいですね。

オヤジも夜勤のため暑い中、寝てました。 寝れね~~よ~~!

今日は怪我からの復活組が頑張ってたと聞きました。

seの中○君、DKフクちゃん・・よかったよかった。

DKフクちゃん ビデオありがどう。あと素敵なものまでいただきすいません。 
中島さん    ビデオありがとうございます。

二日酔いのおじさん・・大丈夫??


明日も乗れるのかな・・
by f_seko | 2006-06-24 20:40 | gonzo

夜練2

行ってきました。

今日は保護者交替で、母、祐太、遥加の3人でした。(おやじ夜勤のため欠席)

仕事後の練習は疲れる~。帰りケーキを買って帰りました。

これで自転車で消費したカロリー、チャラだね!!

あっ!!今日でブログ始めてから丁度1年たちました。

ちょっとすごいじゃな~い。
by f_seko | 2006-06-21 22:11

夜練

行ってきた。
今日は、遥加が友達と遊ぶ約束をしてたため、祐太と2人だった。

夕方5時前に到着したら、仕事帰り?と思われる大人達が続々集まってきた。

梅雨の晴れ間の貴重な日を逃すわけにはいかないよね。

今日 オヤジに嬉しい事があった。

祐太さんにリズムセクションの走りを褒められたのだ。

とっても嬉しかった。

とっても蒸し暑かったぁ~~

もうこんなに暑くなると、昼間は厳しいかなぁ。

みなさまお疲れ様でした。
by f_seko | 2006-06-20 23:20 | gonzo

ほたる

そろそろが出てくる時期です。

祐太は友達と学校の近くの神社にある溜池に

いると言うことで出かけて行きました。

e0008538_20161542.jpg


又毎年家族で見に行く定番の場所にも近いうち見に行こう!!
by f_seko | 2006-06-18 20:18

gonzo周辺の気になるお店

久しぶりに・・・

今回は”Baby Face Planets KUWANA" です。

なんだかとってもおしゃれな感じのお店でしょ!

オムライス、パスタ、ピラフがメインの大皿料理のお店です。

一皿の量が2~3人前なんです。なので、大勢で行った方がいいかな

でも、1家族で行くと、1皿800~1000円程度なので、2皿注文で済ませば す○家より節約かな?!

パスタもピラフもオムライスもどれも美味しかった。
パフェも・・・疲れた身体に最高でした。

場所は
gonzo→R258→桑名警察前交差点左折→スバルディーラーの交差点左折(とってもほっそい道ですよ)→そのまま300Mほど行った右側


夜遅くまでやってるので、gonzoラストまで走ってからでも大丈夫なのがうれしい

明日は晴れるのかな?
by f_seko | 2006-06-16 23:10 | 気になるお店

昨日

は家族で夜練でした。

本格的な梅雨入り前の貴重な晴れ日にたくさん集まってた。

オヤジと祐太で追いかけっこしたり、チャンピオンの後ろを追いかけたり、かなりハードに練習できたかな。

母ちゃんもかなり慣れてきたみたいで、スムーズになってきたなあ

遥加も最近どんどん新しいことにチャレンジしてる

そうそう、あのharoが走ってた。怖いと言いながらもめっちゃ上手やった。
乗れる人は何乗っても乗れるってことやなぁ

めっちゃ楽しかった~~

でも~~今度はいつ乗れるかなぁ~~?
by f_seko | 2006-06-15 22:40 | gonzo


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧