<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

night X

gonzoスタッフの皆様ホントお疲れさまでした。お世話になりました。

選手の皆様、保護者の皆様お疲れさまでした。

我が家の結果

祐太 
大泉ローカルのあの兄弟にどこまでついていけるかいいチャレンジが出来た。
やっぱり速かった。
予選1本目第1バームでINをさしたが、その後祐太を見る余裕が彼にはあった
    
  決勝 
祐太は練習通りのいい走りができたにもかかわらず、ついていくのが精一杯。
    
遥加
スタートが・・・
後のこなしはかなりうまくなってきているのにスタートがなかなかうまくならないなあ

  決勝
やはりスタート悪さが最後まで響いてしまった
リズムセクションでかなりつめてきたが、topのtukasaの最終バームがうまかった
きっちりINを抑えていた。
    
    tukasa おめでとう お父さん ホントおめでとうございます。
    
子供たちって1か月、2ヶ月ですぐに順位が変わりますね。
面白いです。
    遥加は"次は勝つ”って言ってました。 ホント楽しみです。
  
オヤジ 
憧れの滝川さんと一緒にレースが出来てうれしかった。  絡むことは無かったが・・
スタートゲートで隣にいるだけで嬉しくて・・・
久しぶりに見たが、やっぱりうまいな~~~速いなあ~~
 
  決勝 
スタートは悪くは無かったが、やっぱり周りもみんな速かった。
第1バームアウト側で込み合ってるのが見えたので、IN側を回って漕ぎ始めたが、うまく進まず。
第2ストレートもドタバタ
リズムセクションで少し詰めれたが、抜けず 5位 で終了。

河合さん 3位 おめでとうございます。速かった~~
お腹大丈夫でしたか? 

こけずに怪我無く終わったから まあいいっか
でも、もっと速くなりたいなぁ~~
  

それ以外の興奮したレース
まずは
MTBエキスパート
   ローカル 大野マン やりましたね~~
   栗瀬裕太との第2バームからのバトル 最高!!
   シラキング こけなければ 速いってことがわかった

BMX pro
   決勝 興奮しっぱなし
       古性優作選手、藤沢雄一選手 速いな~       

BMX スポーツ  
やはり seの彼は速かった。
決勝は残念だったが、この悔しさをばねにこれからどんどん速くなってくんだろうなぁ。
これからも注目です。

決勝で怪我された フクイ君、中村君 怪我の具合はどう??
 一日も早く回復してまた一緒に練習しましょう。
  
  

 
    
by f_seko | 2006-07-30 13:05 | gonzo

明日は

gonzo night Xだ~

天気も直前でどうにか雨じゃなくなったし。

みんながんばっていきましょ!!

楽しみはやっぱproクラスだ。

その次に楽しみなのはBMXスポーツ。
キャリアは半年のあの彼 どこまでいけるかホント楽しみっていうか期待してます。

みんな怪我無く 楽しい夏の夜になりますように・・

明日の夜は桑名の花火大会 竹やぶで見えるかどうかは微妙・・見れるといいんだが・・
by f_seko | 2006-07-28 21:49 | gonzo

やっちゃった!

祐太が夏休みの宿題で工作をしていました。

彫刻刀で木をけずっていたところ・・・ザクッ!!やっちゃいました。

母仕事で不在。怪我した時どうしたか気になり本人に尋ねたところ

しばらく水で流していたようだ。

本人談 「すごく血がでて、なかなか止まらなかった!」

止血するどころか、水で流していたとは・・・君は死にたいのか!

夕方仕事から帰ってきた母に連れられ病院に行き、三針縫ってもらいました。

e0008538_227666.jpg

by f_seko | 2006-07-27 22:02

gonzo周辺の気になるお店

いろいろ載せた地図作ってみました。
↓↓
e0008538_19472385.gif


nightXに来られた方に役立つかな?

週末の天気 微妙だなあ~~
by f_seko | 2006-07-26 19:51 | gonzo

夕練

に行ってきました。(おやじ夜勤のため母が引率)

雨の予報がはずれ午後からいい天気になったのは、よかったのですが

かなり蒸し暑かった~~!

2時間集中練習でした。(したのは祐太だけ・・・)

その後母はエアロビに。かなり今ヘロヘロォ~~

エアロビ待ちの祐太はエアロバイクで、猛ダッシュで汗ダラダラァ~~

遥加は友達とトランプして、まったりぃ~~

アミノバイタル飲んで寝よう!
by f_seko | 2006-07-25 23:08 | gonzo

gonzo周辺のラーメン屋

1軒目は、ラーメンハウス豚豚(とんとん)
e0008538_202937100.jpg
e0008538_20295588.gif

お勧めは豚豚ラーメン(とんとんらーめん)

続いて、マイカル桑名の
”ラーメン街道”

いろいろなラーメンがあって迷ってしまう。
呼び込みの兄ちゃんたちがすご~~く賑やか!?

土曜日から晴れ!!なんとか晴れて~~~

世界戦出場の選手達がブラジルへ出発した。
いよいよ本番ですね。
頑張れ~~~日本
by f_seko | 2006-07-24 20:41 | 気になるお店

そうじ

長期休みに入るとすぐ、我が家では子供たちの机&その周囲の大掃除をする。

今日の午前中に大掃除をした。

毎回、毎回、ごみ&ガラクタで一杯なのは、遥加!!(春休みにきれいにしたのになぜこんなに増えてるの?)

自分で片付けをさせると、机の隅に移動させるだけなので母出動。

これはいらない!あれもいらない!と母捨てる。

これだめ!あれもだめ!とゴミ箱から拾ってくる遥加。

ガラクタ、ホコリ、ゴミ拾い遥加と格闘しながらなんとか終了。

くしゃみが今だに止まらない母・・・
by f_seko | 2006-07-24 14:08

大ちゃんマン

アメリカのレースで優勝したらしい!!

その調子で世界戦も頑張れ!!

あっgonzo周辺の店シリーズもう終わっちゃった。
明日から頑張ります。
by f_seko | 2006-07-21 23:36

世界戦

に出場される方々が出発した。

頑張れ 日本!!

地球の裏側から応援してます。
by f_seko | 2006-07-19 23:50 | race

gonzo周辺の気になるお店

レースの後はサッパリと・・  お風呂編

永楽のゆ

gonzoから10分程度。 

東名阪 桑名ICを目指し、入り口前をそのまま通過し、道なりに行くと右手にジャスコがあります。その駐車場内にあります。
e0008538_23384796.gif

↑北勢ゴルフって書いてあるところがgonzo
by f_seko | 2006-07-18 23:44 | 気になるお店


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧