<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

完成!!

我が家のピットバイクが完成した~~。

e0008538_22381152.jpg


クランクはいちおう子供用って事と予算的な事で SINZ 145mmに。
チェーンは VIPなGOLDなチェーンで。
e0008538_223979.jpg


ギア比は39×14  いい感じで加速する~~。

でも子供たちは少し重そうなんだよね~~ やっぱり完全にオヤジのもんになってる。

gonzo行く時は必ず持っていくんで、興味のある方 どんどん乗ってくださいね。
でも、オヤジがず~~っと乗ってて乗れないかも・・・

とってもとっても楽しいですよ。とってもとってもスリリングですよ。 思わず声が出ちゃいます。
by f_seko | 2006-09-30 22:49 | bike

タイヤ交換

をしました。初めてなので、楽っかたです。

前タイヤは、一人でしました。後ろタイヤは、交換までしました。

チェーンや、ブレーキの、ちょうせつなどが、出来ませんでした。

つぎは、全部やります。

またやりたいです。  (祐太)
by f_seko | 2006-09-28 22:12

来月

いつ行こうかな~~? 大泉。。

できれば、11月の2連戦直前がいいんだが 10月最終の週末は夜勤だ。
その前は、gonzo定期戦だ。
んで、その前は、夜勤明けだ。
ということで、10/9(体育の日??)だ。

またみんなでいきたいなぁ~~。

あっそれまでに擦り傷治さなきゃ!いけないよ・・ぼく!?


pit bikeのパーツが全部揃った。 完成が た・の・し・み・・・  完全にオヤジのもん!?
by f_seko | 2006-09-26 11:07 | 大泉

行って来ました~~

大泉。
天気最高!!とっても充実した練習ができました。

こちらの家族の皆様こちらの家族の皆様
そしてこちらの親子そして林さん お疲れさまでした~~ お世話になりました。

大泉ローカルの皆様お世話になりました。

子供たちがとってもとっても熱心に練習してた。
ジャンプ合戦 最高でした。
うまく出来た子 おめでとう~~ カッコよかったぞ
もう少しで出来そうだった子 よ~~く がんばったぞ 次行った時は絶対飛べるように練習だ~!!

怪我された子? 痛いよ~~~~ 
忘れ物してきた子? 今後気をつけます。 でもたまにはフラットペダルもいいもんですね。

一人を除いて怪我人もなくよかった よかった 
お疲れさまでした。 また行きましょう

あっODAさま
 いつもの場所行くの忘れてた・・・・ まだ待ってるのかな~~?
by f_seko | 2006-09-24 23:09 | 大泉

日曜日は

我が家の毎月恒例の大泉緑地での練習に出かけよっかなぁ~

天気がちょっと心配だけど・・・・ 

だれか~~一緒に行きませんか?
by f_seko | 2006-09-21 12:53

こんなのいただきました~~

緑山で開催された”秋の泥んこ自転車祭り”の後に行われた大抽選会で当たりました!
e0008538_2143293.jpg

e0008538_21433129.jpg


今年の5月に行われたレースDVDです。

緑山遠征をお考えの方 必見です。
見たい方みえましたら、声かけてくださいね。

あ~~疲れが取れない。
by f_seko | 2006-09-19 21:45 | race

昨日は

とってもいいお天気で・・・・
とってもいいお洗濯日和でした。

ということで・・・
こんなもんまでお洗濯しちゃいました。
e0008538_9521741.jpg


久々に大掃除したかな? 特にオヤジのbike・・ 
開けてビックリ ブレーキワイヤーが・・・ ワイヤーっていうより2本の針金でつながってるだけ

やっぱりたまには泥だらけになって、大掃除しなきゃね!

疲れたよ~~ 
痛いよ~~ 
チェーンリングとチェーンの間に指はさんで、爪に穴あいちゃった。
by f_seko | 2006-09-19 09:53 | メンテナンス

帰ってきた~~

緑山 大雨泥んこ自転車競争から無事帰還しました。
なんとか途中で寝ずに帰って来れました。

祐太 予選終了時点で体調不良 そのまま終了
遥加 ミルキー9 2位 tukasa 3位
オヤジ 予選2ヒート目で泥だらけになりクジけてしまった。

全日本選手権の方は何とか天気ももち、gonzoローカルの方々もいい成績を収めたと聞いてます。
おめでとうございます。

まさか、去年のパンパシday2が緑山でまた体験出来るとは思ってもいなかった。

さぁ~~寝よ!!
by f_seko | 2006-09-18 05:37 | race

秋の大運動会 

途中雨が降ったが、なんとか無事終了!

遥加 徒競争
e0008538_21224877.jpg

バーム あっコーナーでインを抑えられアウトから豪快に抜いていった

祐太 リレー
e0008538_21241279.jpg

第1走者 スタートはよかったんだが・・


最終学年 恒例の組体操
e0008538_21263727.jpg

e0008538_2127113.jpg

e0008538_2128327.jpg

祐太 頑張ってました。

全日本選手権をやめて運動会を優先したが、子供たちのとても充実した顔を見てホッとした。
とても楽しそうだった。

さあ、明日はナイトレースだ!
天気なんかもうどうでもいいや!! とにかく楽しみましょ!

全日本選手権に出場のあの人やあの人やあの子やこの子 みんな頑張れ~~

ナイトレース出場される皆様 よろしくお願いします。
by f_seko | 2006-09-16 21:34 | family

PIT BIKE 改造計画 前編

完了。

e0008538_218445.jpg


ハンドルをいただきものの大人サイズのものに交換。
ハンドル幅が広がりいい感じに。

ステムをDKのステムに交換
ジャイロも取り外し済み。

リアハブを suzueのシールドハブ フリップフロップタイプに交換
今では生産中止になった安価で高性能なハブ。
庫があったので、よかった~~ ありがと~~○川君

フリーを14Tに交換


後編はクランク周りをグレードアップしていく予定。

祐太以上にオヤジが楽しんでます。完全に・・


酒飲んで車乗ってないで、pit bikeで遊んでごらん。楽しいよ~~
by f_seko | 2006-09-14 21:21 | メンテナンス


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧