<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

怪我してよかった~~!!??

ってわけわかんないタイトルで10月のblogをしめよう。

怪我してよかった。。
だって、こんなにたくさんの方々から、お見舞いと励ましのコメントがいただけたからだ。

本当に本当に感謝してます。励まされてます。 ありがとうございます。

何とか今年中には回復してガンガン乗りまくろうと思ってます。
って全然懲りてません。

今週末は大阪2連戦。 私は全開で応援します。 

やかましいかもしれませんが、許してください。 

大阪2連戦 参加者全員が怪我なく終えることを祈ってます。 


持っていきますので、ご自由に乗り回しちゃって下さい。
あっ間違えた!
e0008538_1403121.jpg

こっちだ・・こっち!
e0008538_1405353.jpg

by f_seko | 2006-10-31 10:33

ついてない

先週は祐太のマウンテン↓盗難事件に始まり

e0008538_20394942.jpg


オヤジの骨折で終わる↓

e0008538_20445846.jpg


ツイテない週でした! あ~ぁ

使えない両手で夜勤いってきまーす!!
by f_seko | 2006-10-29 20:48

やっちゃった!

オヤジ 折れました。
e0008538_1925735.jpg


gonzoでは皆様にご心配と暖かいお言葉をいただきありがとうございます。

皆様 怪我にはくれぐれもお気をつけて。


治ったらまたトレイルチャレンジするから、今度はちゃんと見ててくださいね・・・・・・・tukaパパ様

大阪2連戦は、応援頑張るとすっか~~ 

PIT bikeレース出たかった~~
by f_seko | 2006-10-28 19:10 | gonzo

帰ってきました

祐太が修学旅行からただいま帰宅!

「めちゃくちゃ楽しかった!!」が第一声でした。

そしてさっそく、お土産を広げだしました。

e0008538_17562653.jpg


遥加には↓
e0008538_17574164.jpg


ちなみに旅館では布団だけでなく、枕がきちんとあったようで

枕投げ&布団投げをしたそうです。
by f_seko | 2006-10-27 18:01

疲れたときは

こんなので癒されてみては・・いかがでしょう

あ~~全然BMXと関係ないじゃん!
by f_seko | 2006-10-24 23:36

定期戦 第10戦

gonzoスタッフの皆様お世話になりました。お疲れさまでした。
参加者の皆様、保護者の皆様お疲れさまでした。

我が家の結果を書く前に今日は悲しい出来事が・・
チャンプ大チャンマンが決勝前の練習中転倒。右足が普通ではありえない方向を向いていた。
救急車で病院へ運ばれていったので、詳しい怪我の状況はわかりません。
完治までには多少時間はかかるとは思いますが、gonzoに戻ってくる日を待ってます。

頑張れ~~大ちゃんマン 


我が家の結果

遥加
今回は、人数が少ないため3~6年までの混走。
予選はスタートがかなりよくなってた。ライバルtukasaをスタートで引き離してた。
決勝 スタートがイマイチ。そこへ抜群のスタートを決めたケイスケとtukasaに遥加が挟まれた。
遥加は転倒こそ免れたもののSPDが外れたため最後尾まで落ちた。
そこからの追い上げがすさまじかった。
第2バームでtukasaの真後ろまできてた。
抜くことはできず、そのままゴールでした。
レースをあきらめず、最後までよく追い上げました。

祐太
予選1本目
第1バーム出口で吉○君にはじき出されて消えていった (オヤジ後ろで見てた)
予選2本目
第2バームで転倒者に突っ込みコケタ。(これもオヤジ後ろで見てた)
予選3本目
決勝に備えて流してたらしい。
決勝
スターとまずまず。
塚原PRO 吉○君に続いていい感じで攻めてたが、最後少し届かず。

オヤジ
予選1,2本とも目の前で祐太が消えていった。
3本目 よく覚えてない。
決勝
スタートは隣の初挑戦の彼を意識しすぎて、出遅れた。
焦らず第1バームでIN側を廻って、何人か抜けた。
第2バームで祐太の真後ろまで追いつくんだけど、抜けるわけがなく、リズムセクションもバッタバタ。
そのままゴール。
久しぶりの表彰台でした。

レース後も子供たちはかなり練習してた。
頑張ってる子供達って見ててカッコいいね

オヤジは久しぶりにPIT BIKEに乗れた。やっぱり楽しい~~でも 腰が・・・

天気予報が外れてよかった よかった。
by f_seko | 2006-10-22 20:56 | gonzo

板取行ってきた!

1年半ぶりくらいに行ってきた。
e0008538_2142111.jpg


とってもいい天気・・紅葉もいい感じになってた。 とにかく気持ちがいい場所だ。

e0008538_2193468.jpg

子供たちは、元気に走ってた。っていうより元気に飛んでた。
祐太の走りを見ながら、遥加も頑張って飛んでた。
飛んでる姿が二人似てきたような気がする。

ゆっくりまったりするつもりだったが、ママさんライダーが胃腸風邪だがでだんだん弱っていってたので、早々に終了でした。
そのまま病院直行。。明日は家で留守番かな。

久々の板取 とても気持ちよかった。 
e0008538_21142364.jpg

by f_seko | 2006-10-21 21:15 | 板取

PIT BIKE

乗りたいよ~~

腰痛になってしまい全然乗れない。

PIT BIKEのクイックさに少しだけ慣れてきた頃なのに・・・

Racer Of Raceにもエントリ―したし、頑張って練習しないと・・・

さあ 明日1日頑張れば 休みだ~~頑張るぞ~~

明日の夜は gonzoかな?!
by f_seko | 2006-10-19 21:30

今週末は

日曜日は、gonzo定期戦。

小学3,4年クラスがとっても楽しみだ~~。

オヤジも久々にレースだぃ! でも腰がヤバイんだぃ! 
天才的なスピードでうまくなった彼との初対戦。 ドキドキだぃ!


土曜日は、久々に板取にでもいこっかなぁ~~
のんびり まったり すっかなぁ~~

どなたか一緒にまったりと行きませんか?
by f_seko | 2006-10-17 21:40 | 板取

結果速報!?

昨日のBIG RACEといえば、もちろん・・・・・

e0008538_9542893.jpg

大ちゃんマン  3位おめでと~~~~!??


ってここ横浜のあそこじゃん!! あれっ!
しかも晴れのレースじゃん!
by f_seko | 2006-10-16 09:56 | race


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧