<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

めずらしく

昨日gonzoで練習中、ロールでまくれ転倒した

はるお、おっと、遥加ねえさん!

(心配し駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました)

今日お尻は打撲で青くなっているのだけど、

う~~ん、これって蒙古斑!?青たん!?微妙~

左手の傷は、ご丁寧にガーゼでしっかり保護。

お風呂も「しみる~~!!」と言って母と一緒にお風呂に入り

洗ってもらっている、とても甘えん坊なねえさん(親も親だね!!)
by f_seko | 2007-01-29 21:26

栃木県宇都宮

から帰ってきました。

今回のお出掛けは、幼なじみの同級生を励ますための旅でした。

家族が一緒にいること。
夫婦喧嘩が出来ること。
親子喧嘩が出来ること。
一緒にBMX乗れること。

当たり前の事じゃあないんだよね。。とてもとても幸せで奇跡的なこと。。

励ましに行ったはずなのに、こっちが励まされ勇気をもらいました。

今回の旅で、とても大切なものを学ばせていただいた。


また、夏ごろに行くだべぇ~~~  

一人で頑張りすぎんじゃね~ぞ!!
e0008538_18134177.jpg



 
by f_seko | 2007-01-25 18:09 | family

明日は

ちょいと用事で栃木県へ行ってまいります。

名古屋駅、東京駅の難関を無事クリアできるか?ちょっと不安。
by f_seko | 2007-01-23 22:15

2月の予定

我が家の2月の予定

2/4 日曜日 gonzoスタ錬

2/10土曜日 大泉へお出掛け

2/11日曜日 gonzo定期戦

2/12月曜日 gonzo

2/13火曜日 オヤジ35歳 誕生日

2/14水曜日 祐太小学校最後の授業参観

2/25日曜日 大泉 ウインターシリーズ参戦

こんな感じです~~ 大泉誰か一緒に行きませんか~~?
e0008538_2141288.jpg


あっあと 祐太遥加の授業参観 観戦希望の方 連絡待ってます!?
by f_seko | 2007-01-22 21:42

定期戦 第1戦

いつもいつもフジタ電気様ありがとうございます。

仕事が休めなくてイライラオヤジもこれで落ちつきました。
by f_seko | 2007-01-21 23:23 | race

買っちゃったもんね~~~

やっぱり欲しいもんは欲しい!って事で
e0008538_2173355.jpg

これも一緒に買っちゃったよ~~
e0008538_218018.jpg


楽しみ~~
by f_seko | 2007-01-21 21:09

新しい物好き~~~!

なオヤジ!
こんなもん
e0008538_20165493.jpg

この前大泉いったらもう付けて走ってる人がいた。

このbikeも・・気になる気になる・・
e0008538_20174749.jpg

これは土曜日にお目にかかれるかな。

でもやっぱり・・・
e0008538_20185297.jpg

これがいいなぁ~~~^^

土曜日 晴れろよ!
by f_seko | 2007-01-18 20:20 | メンテナンス

きみさんVSはるか

スタート練習が終盤になってきたころ、遥加がゲートに入ると一緒にゲートに入るきみさん。
e0008538_1916246.jpg

e0008538_19165819.jpg

きみさんの頭脳プレーで遥加に勝利しました。

とても楽しいひと時でした。


PS オヤジもきみさんに負けた・・  遥加にアウトインで綺麗に抜かれた・・・
by f_seko | 2007-01-16 19:17

サイクル泥んこ広場

こちらの親子と一緒に行ってきた。

めっちゃ疲れたので・・・・おわり
by f_seko | 2007-01-14 22:35

水・夜・ゴン

行ってきた。

寒さに負けそうになりながらもなんとか乗ってきた。

夕方、走り始めた頃は他に一人しかいなくてなんだかテンション上がらず、うまく走れず。
でも日が暮れてから、次から次へと集まってくるわ 集まってくるわ!!!

賑わってた~~ 


1から3号さまfamilyや久しぶりな彼とか ホンマ賑わってた。

コースコンディションもすごくいい感じでとても気持ちよかった。

そういえば・・あの親子がいなかったなぁ~~

えっ?? 足怪我してたの! 大丈夫か?  はよ~~治せよ 

e0008538_23293241.jpg

大ちゃんカメラマン ありがとう

口 開き気味・・
by f_seko | 2007-01-11 23:27 | gonzo


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧