<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日も・・・

いい天気でしたね~~

自転車日和!そして3日続けて自転車三昧!!

今日のGONZOは母が一番がんばったかも~~

それぞれ自分の事で一杯で写真、動画なーし!

こちらの方動画お願いしマース
by f_seko | 2007-04-30 22:51 | gonzo

板取~~

行って来ました。
天気最高~ 
コース最高~~
tukasaさいこ~~
皆さまお疲れさまでした
とても楽しい1日でした。

写真もビデオもありませ~~ん
4人とも乗るのに忙しくて~~

動画お願いね~~明日桑名にサイクリングに行く人
by f_seko | 2007-04-29 22:44

1日目

終了。

なんだかとっても激しい天気でしたが、暗くなるまで乗れました。
お疲れさまでした

途中1名病院へ写真撮影にいきましたが、その後も何事もなかったような感じでWロールの練習してたんで、一安心。

明日は板取~~
ご一緒していただける皆さまよろしくお願いします。
今度は、自走+パンク無しで無事着きたいと思います。

祐太のニューフレーム計画 ほぼ決定!
まぎれてオヤジもいっちゃうか~~!?
 
by f_seko | 2007-04-28 23:52

ゴールデンウィーク

我が家はこんな感じ~~

28日 gonzo~~
29日 板取~~ 
こちらのカメラマンはじめワイワイな感じみたいで楽しみ~~

3日~5日 上越~~~ 今年で4年目かぁ ここいくよ~ 買ってくるもんあったら、言ってね~~
今年初の遠征だ。
祐太兄さん 今年のJシリーズは厳しい年だ。チャレンジだね!
遥加姉さん 今年も頑張れ!

6日 疲れててもgonzo~~

大泉も行きて~~

フクさん ボン家 サングラスの子
ゼッケン 出来ましたよ~~ 参百八拾六でよかったんですよね~ でら渋!!
by f_seko | 2007-04-25 09:36 | race

とうとう

我が家も1日1本、牛乳がなくなるようになりました~~
e0008538_1413630.jpg

by f_seko | 2007-04-24 14:03

こだわり?!

こんなになったグローブがいいらしい!
e0008538_19465663.jpg


「僕の手にフィットするんだよね~~!だから縫って!!」だって
by f_seko | 2007-04-23 19:50

e0008538_2011814.jpg

昨日はジャージ祭りでした!
フクイくん、つかぱぱありがとう
そして骨折中の衝動買いの最後の品
計3まい!
by f_seko | 2007-04-22 20:11

決定

e0008538_20294866.jpg

祐太の部活は、陸上部にしたようです。
さっそく今日から練習参加!
by f_seko | 2007-04-20 20:29

今年のゼッケン

作ってみた。
e0008538_22171510.jpg

ってこれ会社のカッティングマシーンをこそっとお借りして・・・・

こんな感じでよかったら、オーダー承りますよ~~。

あっ祐太の写真に入れるの忘れてた・・・


オヤジついに腰痛で会社早退しちゃいました・・・・また自転車乗れなさそう。。。。
by f_seko | 2007-04-19 22:20 | race

大泉~~~~~

行ってきた~~ってblogアップ遅すぎ~

なんだか文字化けオンパレードで全く打てなかったよ。。。

お疲れさんでした。。。。

地震渋滞を避けるためにっていうもののちとゆっくりしすぎた感じでとっても充実な1日だったよ

遥加ねえさん
最近転倒が多く、テンション低めだったが、今日で以前の感じが戻ったかな
それにしても大泉キッズに混ざってよく走ったね
帰りの車では、口全開で完璧にアゴ上がって寝てたよ。 完全ノックダウンな感じだったよ

祐太兄さん
トリプルホントにチャレンジするとは・・・・
眼鏡部門第1号って言ってた
今回も転んでた・・どうしたんだろ

オヤジ
今回は無事生還できてホッとしたよ。
前回の事故現場を克服できず、常にフルブレーキ。
夕方リズムセクション20連発な感じで猛練習したんだけど、誰も見てなかった・・・・
どんな感じだったのか・・・

それにしても大泉の子供たちはみんなタフだなぁ 走りっぱなしって感じ。

久しぶりに楽しい1日だった。 でも・・腰が完全に壊れちゃったよ。。。。

また大勢でワイワイ行きましょ!!

服あってヨカッタネ
e0008538_93588.jpg


ジャンプいい感じになってきたね
あっコーヒー買ってきて!!アイスな!
e0008538_971627.jpg

e0008538_974043.jpg


ボス 写真なくてごめん てか自分一枚もとってないし・・
1個目ジャンプ完璧だったね 次行った時は2個目もクリアーかな
それにしてもよく乗ってたね。
 
by f_seko | 2007-04-17 09:00 | 大泉


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧