<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月の予定

1日土曜日Gonzo(とうちゃんだけ富士見へ)
2日日曜日富士見(祐太だけ)
3日月曜日保見(はるかもとうちゃんも)

8日土曜日サイクルモード
9日日曜日Gonzo定期戦(はるかだけ緑山にいくかも)

15日土曜日Gonzo
16日日曜日Gonzo

22日土曜日学校祭
23日日曜日農業祭
24日月曜日Gonzo

29日土曜日Gonzo
30日日曜日Gonzo

そんな感じで予定がびっしりです!!
サイクルモード、学校祭など初めてのイベントがあるから楽しみ037.gif
しかも、去年同様、農業祭があるのでそれも楽しみ!!

けど、中間テストがあるんだよな~ぁ・・・008.gif
by f_seko | 2008-10-30 23:15

板取で

山田さんからもらったこのバームクーヘン
e0008538_22381126.jpg

買っちゃいました!!
やっぱり、おいしいです001.gif
みなさんも是非買ってみて下さい
ビックリしますよ!!
by f_seko | 2008-10-29 22:44 | 気になる食べ物

残念!!

でしたね・・・
天気予報では金曜日まで晴れだったのに
朝起きたら057.gifでした007.gif
けど、フリーマーケットはやりました
商品はこちら
e0008538_239980.jpg

安くてお得でした001.gif
終わった後みんなでうどんを食べて解散でした

More
by f_seko | 2008-10-27 23:11 | 板取

『9153jam』

みなさんお疲れ様でした040.gif
人は、少なめでしたが盛り上がりましたね!!
焼きそばと豚汁おいしかったです001.gif
また、近いうちにやりたいですね

明日は板鳥です
天気良いと良いですね025.gif
by f_seko | 2008-10-25 19:04 | gonzo

お土産

はるかが帰ってきました
お土産はこんな感じです
e0008538_22385720.jpg

はるかありがとう!!
by f_seko | 2008-10-24 22:39

静かな

夜です001.gif
はるかが今日から修学旅行でいません003.gif
けど明日には帰ってくる・・・
おやげ買ってきてくれれば良いか!!

話は変わって
週末の天気晴れになりましたね!!005.gif
やっと板取定期戦が出来そうですね
by f_seko | 2008-10-23 22:20

水GON

ぎりぎり雨降りませんでした
けど、やっぱり人は少なかった・・・

コースはドライで走りやすかったです001.gif
トレールも草も切ってあって走りやすっかたです

これから2日間057.gifか~・・・
by f_seko | 2008-10-22 23:14 | gonzo

遅くなりましたが

保見トレールお疲れ様でした040.gif
天気も良く暑いぐらいでした

自分はようやく上級者レーンを制覇できました!!

はるかは30分ぐらいで中級者レーンを飛んでいました005.gif

やっぱりトレールは楽しいと思えた1日でした001.gif

More
by f_seko | 2008-10-21 23:29

まったりGonzo

金曜日、久ぶりにフラペで乗りました!
やっぱりフラペは楽しい001.gif
さらに、最近始めたばかりの子にお古のヘルッメトをあげたら名前(サイン!?)
を書いてって言われた005.gifびっくりした!!
かなり緊張した・・・
けど喜んでくれたからよかった003.gif
続けてくれたらいいな

土曜日は、久しぶり朝からGonzoに行った
最近はみんなドンドン上手になっていくからびっくりやわ
また家族連れが見に来ていた001.gif
良いことやな!!
誕生日プレゼントをくれた、まみちゃんと、つかアリガトウ040.gif
そんな感じの2日間でした

明日は、保見トレールに行きます001.gif
by f_seko | 2008-10-18 21:57 | gonzo

『9153jam』

久しぶりにGonzoでトレールジャムが10月25日に行われます!!
なんか前よりパワーアップしてもっと楽しそう037.gif

シーズンが終わって気楽にゆるく遊びたいです

詳しくわdate9153.exblog.jpまで!
by f_seko | 2008-10-16 22:12


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧