<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

板取

コース整備ご協力いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。
おかげさまでいいコンディションになりました。

ゲート練習やノーペダリングテストもできてよかったです!

想定外のトラブルで小走り程度でしか走らなくなってしまったご家族様もお疲れさまでした~~
無事でよかったですよ

突然の鍋のお使いをしていただいたご家族様 ありがとうございました~~
おかげさまでいい炊き出しできました。

来週日曜日 第1戦 ヨロシクで~~す。 
by f_seko | 2009-03-28 23:42

板取

昨日は少し雪が降ったけど、今日は058.gifです!明日も058.gifなので大丈夫です!!
って板取村事務所の方がおっしゃってました~~~

明日、よろしくで~~す
by f_seko | 2009-03-27 13:11

今週末~~~

は、天気よさそ~~だ

土曜日
予定通り板取コース整備しま~~す。
10時ごろ開始予定です。
ご協力していただける方、スコップ持参でヨロシクお願いします。
それと、昼飯をワイワイ炊き出ししたいと思います。
ご協力していただける方は、コメントなどで連絡お願いしま~~す。
昼飯メニューのリクエストも受付中~~

スタート練習もしますよ~~~


日曜日竹丘で~~す。
オヤジ初エントリーです!
打倒●ん太!!!
by f_seko | 2009-03-25 22:20

卒業式

終わりました。全然緊張しませんでした。
最後のほうに歌をうたっていたら隣の男の子が泣き出して、つられて遥加も泣いてしまいました007.gif
クラスのほとんどの人が泣いていました。
e0008538_14234771.jpg

時々眠くなって、聞いていないときがありました。

みんな可愛い格好していました072.gif
by f_seko | 2009-03-19 16:29

明日

卒業式です!!今日成績を渡されました!今までで一番いい成績で嬉しかったです060.gif卒業の練習はきつかった。。。
分団登校も明日で最後です。小さい子を連れて行くのが大変でした。注意したら泣くわ、歩くのがおそいわ、もう大変でした。


これから始まる 中学校生活が楽しみです072.gif
友達もいっぱいつくります!!

勉強がついていけるか心配です。頑張って勉強します。
e0008538_22371932.jpg

by f_seko | 2009-03-18 22:38

去年の3/15も

カート見に行ってたようだ。

わたし、春になるとカート見に行きたくなるようです。
by f_seko | 2009-03-16 22:58

面白かった~~~

今日は、天気はいいがgonzo乗れないので、TDCと美穂ちゃんと近くにある
レーシングカート「レインボースポーツ」に行ってきました。

でも定期戦やってて乗れず。
がっかりしながらレース観戦してたら、スタート直後クラッシュ続出したり、かなりのハイレベルのレースがあったりとかなり楽しめました。

で、そのままgonzoへ。
まったり乗ってたが、やっぱりどうしてもカート乗りたくて・・・
結局行きました~~
で、こんな感じでレースごっこ~~
e0008538_2263896.jpg

かなり面白いです~~~
美穂ちゃんかなり速いです~~ TDCもっと速い~~
練習走行5周+レース14周で¥5600!!
まあ安くはないけど、かなり楽しい~~~

近いうちに企画しますので、そのときは大勢でわいわいレースしましょ~~
by f_seko | 2009-03-15 22:10

今年こそは~~

晴れてくれ~~
ってことを願いながら

3/28(土)10時ごろから板取コース整備を行いたいと思いますので、お時間のある方のご協力をお願いします。
コース整備後は、ゲート練習したり、アイスクリーム買いに行ったりしながら、ひさしぶりにまったり遊びたいと思います。


4/5(日)板取シリーズ第1戦 開催します。

皆さん参加ヨロシクで~~す!!
e0008538_22453976.jpg

by f_seko | 2009-03-14 22:27

GROOVYTRAINING

今日は、ハルカです!

7,8日にあった、GROOVY OPEN TRAININGに初めて参加しました。
前は怪我でできなかったです。前みんながやっているのを見てかなりきつそうでした。
今回も前みたいにやるのかと思っていました。
今回のほうがまだらくだったのかな?!ハルカ的にきつかったです。
でもすっごく楽しかったです!やっぱ一人で練習するよりみんなで練習したほうが楽しいです!!


遥加も、今年からGroovy international様からサポートしていただけることになりました!!
これからお世話になります。よろしくお願いします。

                                BY HARUKA 
by f_seko | 2009-03-10 21:43

お疲れ様でした

「GROOVY OPEN TRAINING」に参加された皆様お疲れ様でした040.gif
今回もやっぱりキツかったです!!
けど、今回は前回より人数が多くて楽しかったです!!
やっぱり、トレーニングは人数が多い方が楽しいし頑張れる気がします001.gif
次回も、お願いします

・お知らせです・
今年からGroovyinternational様からサポートして頂けることなりました!!
これから、お願いします。

byYuta
by f_seko | 2009-03-09 23:08


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧