<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GONZO定期戦 最終戦

スタッフの皆さま一年間大変お世話になりました。
おかげで一年間とても楽しませていたただくことができました。

今日の瀬古家は。。。。。。

予選1本目 オヤジがバランス崩して、遥加と接触してもう少しで二人とも転倒するとこだった。
スポークが折れただけですんでホンとよかった!
これでオヤジのテンションMAXから一気にダダ下がり~~

決勝は、
陸おめでと~~~~
板取に続いて2連勝!! 


選手の皆さま お疲れ様でした。


もう12月だネ!!

ということで我が家の12月の予定~~~~

12/4(土) オヤジは今年も会社の駅伝大会に出場~~~100%強制出場!
12/5(日) チキントレイル 我が家もお邪魔させていただきます~~~
      よろしくお願いします~~

12/11(土)12(日) 4X NIPPON OPEN

12/18(土) MLOPEN前日といえばもちろん’TURUHASHI’ツアーでしょ
12/19(日) ML OPEN 

12/23(祝) クリスマスイブイブといえばもちろん’TURUHASHI’ツアーでしょ

12/25(土) クリスマスといえばもちろん’TURUHASHI’ツアーでしょ
12/26(日) GONZO忘年会 TUKA企画ありがと~~

12/29~ 休みだ~~

12月どっかの休日で皆さまのご要望にお答えして【TURUHASHI韓流ツア-】企画中です~~
一緒に行く人~都合の日を教えてネ!

これ 踊ってくれる人募集中!!

by f_seko | 2010-11-28 20:35

イイじゃん!!

運気を好転させるたった一言

イイじゃん

うん なるほど~~

最近、夜あまり寝れないっていうお父さん

まあ あんまり考えすぎなくも ”イイじゃん”
by f_seko | 2010-11-21 21:44

ちょっと嬉しいことが

先日の板取シリーズ最終戦のとき、最後までレース観戦をしていただいていた方からメールと写真をいただきまきました。

BMXレースをみるのが始めての方で、子供達のハイレベルな走りとみんなの笑顔にとても感動した。楽しい時間だった。との内容でした。

板取シリーズ戦は場所柄どうしても身内で楽しむイベントになりがちだったが、たまたまその場所で出会った方がいて、しかも楽しんでいただいてメールまでいただけたということ。

こうやって少しでも知っていただけたことでとても意味のある板取シリーズ戦でした。

その方からいただいた写真です^^
e0008538_23212835.jpg
e0008538_23214485.jpg
e0008538_23215692.jpg
e0008538_23223059.jpg
e0008538_23224574.jpg
e0008538_2323938.jpg
e0008538_2323321.jpg

by f_seko | 2010-11-18 23:23

MOKA MOKA ~いいかも~~!!

YOU-TUBEで検索したら、ヒットしました~~

MOKA MOKA耳は大丈夫かい?


by f_seko | 2010-11-17 20:51

板取リレー

板取シリーズ戦メインレースのリレーゲーム

今回は、パン喰い競争とコーラー早飲みと借り物競争を取り入れてみました~~

企画者はだんだんねた切れ気味でしたが、企画者自身がしないのをいいことになんでもありに。

コースを全開で走ってからのコーラーはさすがのサンタも・・・・
e0008538_20303421.jpg

e0008538_20294394.jpg



みんな遊びも走りも真剣なのがとても気落ち良いです!!
e0008538_2031432.jpg


アンカーの借り物競争で一輪車を必死押してきたrikuのチームが優勝!
e0008538_20332646.jpg

優勝したとしても、この撮影用のトロフィーを持っての記念写真だけですが、みんなすごい嬉しそうです。

みんな笑いっぱなしのこのリレーですが、企画者が一番楽しんでるかも。。

参加していただいた皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました。
by f_seko | 2010-11-16 20:37

板取シリーズ最終戦

無事終了しました。

大阪から駆けつけてくれたキミさん、澤田さん、川本君 ありがとう
初出場の方もみえていつもと違ったメンバーでした。
楽しんでもらえたかな?

ご参加していただいた皆さま、お手伝いしていただいた皆さま本当にお疲れさまでした。
メインレースのリレー 楽しんでいただけましたでしょうか?

大BBQ大会も最高に美味しかった~~~


今シーズン2度雨で中止にはなりましたが、春・夏と今回の最終戦を無事終了することができたのは皆さまのご協力のおかげです。
本当に皆さまお世話になりました。ありがとうございます。

今シーズンのシリーズチャンピオン!!同ポイントで2名誕生
おめでと~~
e0008538_2219014.jpg


前日よりコース整備を手伝っていただいたmoka&mokamamaとRIKU
助かりました~~
おかげでいいコンディションでレースできました。ありがとぉ~~

9.10&キミサンクラスの表彰式の写真撮った人~~写真くださ~~い


皆さま一年間ありがとうございました。
by f_seko | 2010-11-14 22:27

-

e0008538_143147.jpg

明日板取シリーズ最終戦やります!!!
天気は晴れるみたいです★
コース最高☆☆
by f_seko | 2010-11-13 14:31

なんだか不自然な人

今日は昼から休暇。

最終戦の買い物が終わったので久しぶりに伊坂ダムへサイクリング〜〜

休憩してたらおばあさんに話しかけられた。

「あのぉ〜〜財布拾ったんだけどどうしたらいいかしら??」って。

ダムの管理人がいないのでしかたなく警察へ電話。
来てくれると言うので二人で待つことに。

そしたら、おばあさんがなんだかソワソワ〜落ち着かない。 トイレなのかと思ったら

「あの〜私警察とあまり関わりたくないの」だって!!

誰でも一緒じゃ!!!って言おうとしたら、あまりにも深刻な表情のおばあさん。
理由を聞いても全く答えてくれない。
仕方ないので、おばあさんの連絡先だけきいておばあさんとバイバイ!!

一人で警察待つこと20分(暇つぶしにスプリントしてたら吐き気が〜)

ようやく来たと思ったらパトカーの中で状況説明会開催!!
周りの人から悪い人みたいに見られまくり。

それにしても、あのおばあさんは一体どんな事情があるのだろう。

なにはともあれ、財布が無事持ち主に届いたらいいな。


さあ、皆さま週末は板取で~~ 
大BBQ大会!!あっリレー大会!!
BMXレースだ!!
by f_seko | 2010-11-12 16:13

週末は「国民的行事」!!

あるツイッター情報を参考にこんなことしてみました。

瀬古 文昭:国民的行事~~

さあ板取最終戦!!
大BBQ大会前に国歌斉唱でもしますか!?

今回も恒例のリレーしま~~す。
内容は当日のお楽しみ~~(若干ばれてますが・・・)



ちなみに
「瀬古 典子」って入れたら【与謝野晶子】って!!
 
「瀬古 遥加」って入れたら【 天 然 記 念 物 】って!! 合ってるかも!!
by f_seko | 2010-11-10 21:35

え~~~~!!!

緑山で怪我してからご無沙汰だったyo-c-to氏こんなところで大活躍してました!!


新しい保険営業のスタイル!
これ いいね!
by f_seko | 2010-11-05 19:07


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧