<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

中日ハウジングセンター

日曜日は、四日市の中日ハウジングセンターで自転車普及PROJECT主催のイベントを開催しました。
e0008538_2352787.jpg

e0008538_2314160.jpg

イベントの様子は、いつも素敵な写真を撮影してくれてるdsk24さまに載せてもらっています。
ホントありがとうございます~~

こちらでもイベントの様子を少しだけ
「補助輪はずしアドバイス」には10人ほどがきていただだき、3名のお子様が見事に補助輪外しに成功!!^^
いつもアドバイスしてるこちらがテンション上がっちゃいます。

「Z10試乗」「BMX試乗」は終日大好評でなかなかの忙しっぷりでした。
で、今日「Z10」など3台のオーダーが入ったと連絡がありました。
感動です! リアルな成果です~

「BMXショー」では、モカットが見事なバニーホップを成功。
さらにジャンプ台を使って2人の人飛びを成功させた!!!
これは本人がチャレンジしたいってMCにお願いしたそうだ。(寝てる私はヒヤヒヤ)

自らの意思でチャレンジして、成功して、ショーを通じてスキルアップする。
自転車普及PROJECTの目的のひとつなんです。これ!

今日は、5/7の鈴鹿ハウジングセンターでのイベントを鈴鹿ケーブルTVで告知させてもらえるってことで、行って来ました~~

緊張しながらも楽しく収録していました。
e0008538_234860.jpg

自転車普及PROJECTを通じていい経験できてます~~!

さあ、もうちょっとでGWだ~~
by f_seko | 2011-04-26 22:51

日曜日は^^

岸和田オープニングレース行ってきました。

なかなかの手ごわいコースでしたが、久しぶりのレースは楽しかった~~。

今回のチャリティーリレーは、運び屋でエントリーしてみました。
選手でエントリーしなくて(できなくて)よかった~~
それにしても、あの一体感最高です!!
 

そして、今週の日曜日は、ハウジングセンターです~~

自転車の楽しさを一人でも多くの方に伝えてきま~~す。。
by f_seko | 2011-04-21 20:39

岸和田

ご心配、迷惑をかけてすいませんでした。

怪我の方は、肋骨の打撲でした。

ショー、GWには間に合います。

瀬古祐太
by f_seko | 2011-04-20 22:01

板取シリーズ第1戦

今回のベストレース:最年少クラス
予選3本とも最下位ながら歯を食いしばりながら走った彼
e0008538_22232678.jpg


決勝でドラマが・・・
e0008538_22273553.jpg


トップで争ってた2名が転倒!
怪我がなくてよかった~
e0008538_22292289.jpg


必死に逃げ切り勝った~~~
板取シリーズ初のウイニングラン!!!
おめでとう~~~^^
e0008538_22285046.jpg


ほのぼのした雰囲気の中でも、いつも熱いレースを見せてくれる
これが、板取シリーズ戦の見どころかも。


恒例のリレー(借り物競争つき)
アンカーはなぜか、スコップ2本持ってたり、椅子持ってたり、トイレットペーパー持ってたり?!?
e0008538_22392954.jpg

優勝チーム
e0008538_2340124.jpg


初心者スクール
e0008538_2216795.jpg



チャリティーフリーマーケットの様子

皆さまのご協力でこんなにたくさん
レース前からみんな物色中
e0008538_2210480.jpg


板取村担当者様からもたくさんいただきました。
こんな素敵なTシャツも
e0008538_22112868.jpg


名古屋市港区から駆けつけた”フリマの女王”
久しぶりにお元気な姿見れて嬉しかったです~
e0008538_22132724.jpg


本日、日本赤十字社へ寄付しました。
皆さま本当にご協力ありがとうございました。
e0008538_23372216.jpg



板取シリーズ第2戦:7/4(日) 
川遊びできると思います。
皆さま ぜひ板取へ遊びに来てネ
by f_seko | 2011-04-11 22:36

板取シリーズ第1戦

板取シリーズ第1戦&チャリティーフリーマーケット無事終了しました。
参加選手のみなさま、お手伝いしていただいた皆さまお疲れさまでした。

参加者はちょっと少なめでしたが、どのレースも見ごたえのあるレースでした。
また、チャリティーフリーマーケットも皆さまのご協力と板取村のご協力もいただき、
¥11606集まりました。
明日、郵便局より日本赤十字社へ募金させていただきます。
皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

板取村へ向かう道中の桜は見事に満開でとても綺麗でした~~
次回は板取第2戦は、7月3日です~~
次回は川遊びだね!!

レースや表彰式などの様子などはまた明日~~
by f_seko | 2011-04-10 21:40

板取シリーズ第一戦

中部BMX協会よりおしらせです。

今週末日曜日は
板取シリーズ第1戦
10時受け付け開始です
e0008538_204331.jpg


なお、コース整備を土曜日に予定していましたが金、土と雨の予報のため日曜日朝に変更します。
ご都合よろしければ、ご協力お願いいたします。

また、チャリティーフリーマーケット開催します。
自転車用品以外でも構いません。
不要な日用品などありましたらお持ち願います。

日曜日は暖かくとてもいい天気になりそうです
皆さんのご参加お待ちしています
e0008538_2021870.jpg

by f_seko | 2011-04-07 19:51

DART AID

週末は、旧GONZO Trackで開催されたDART AIDでした~~
e0008538_21164133.jpg


中部BMX協会+旧GONZOローカルファミリーのご協力で
土曜日は”豚汁+味ご飯”
日曜日は”うどん”
を提供するチャリティー屋台を出店しました。
e0008538_2116521.jpg


初日の土曜日は、若干のトラブルはありましたが無事終了することができ、
2日間とも大盛況で完売できました。
特に日曜日のうどんは追加してもすぐになくなるほどの大盛況でした。
e0008538_21345388.jpg

DART AIDを企画運営していただいた皆様、
チャリティー屋台で購入したいただいた皆様、
チャリティー屋台の運営にご協力していただいた中部BMX協会+旧GONZOローカルファミリーの皆様
本当にありがとうございました。

おかげさまで、売上金約¥20.000を被災地の方々へ募金することができました。
e0008538_2135193.jpg



久しぶりにお会いする方、特に関東や上越地方の方々の元気な姿を見ることができ少し安心しました。
まだまだ、被災地では大変な状況が続いています。
これからもできることからすこしずつでも継続的に支援していきたいなと思います。
by f_seko | 2011-04-03 21:36


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧