明日は

gonzoで乗れないので、東海のBMXの聖地(大袈裟?!・・・)”板取”へ行ってきます。
というのも、ここ最近、我が家を含めgonzoローカル組は遠征遠征また遠征って感じでどっぷりレースに浸かってます。

やはり、いい結果を残そうと日々練習に励んでいるわけだが、ほんとに楽しめてるのかな?って前々から思ってました。
”楽しい”だけでは勝てないけど、”自転車乗るのが楽しい”って思わないとスキルアップはしないと思う。

そこで、明日は、何年か前右も左もわからずはじめたころに戻って、思いっきり自転車遊びを楽しもうと思ってます。
もちろん、練習の強制はなし。ジャンプ練習するもよし、スタート練習するもよし、川遊びがしたいといえば、BMXで川まで行って遊び、最後は温泉入って帰ってこようと思ってます。

@マダムさーん。明日こんな感じで・・・。
あっ、それと昼飯のやっすい肉?!買っておきまーす!?

e0008538_10225411.jpg


e0008538_1021729.jpg
# by f_seko | 2005-06-24 10:28

我が家の癒し系

我が家の癒し系をご紹介。
彼女との出会いは、一昨年前の9月頃。
祐太の友達が、下校途中に生後一ヶ月程度の子猫がずーっと後をついてきて、今家の前で泣いているのって、電話がかかってきた。
その友達の家は、すでに猫を2匹飼っていて、もうこれ以上は飼えない状態だった。
その電話を自分がとって”まあ見に行くだけにしよう”と出掛けたのだ。
見た瞬間、弱弱しい泣き声に、小さく痩せたからだ、これはこのまま見捨てるわけにゃ-行かない!!
”家で飼おう”即決だった。このとき嫁は仕事中だったので、まったく知らない状態だった。

実は、子供達はずっと猫を飼いたいと言っていたが、祐太がアレルギーあるため”ダメ"といっていたのだ。

そんなことお構いなしのオヤジの独断で決定だった。

まず、名前を決めなきゃ・・
家族会議開始。このころにはだれもアレルギーの事なんて気にしちゃいねーー!かわいくて。

名前は、”くー”に決定。いろいろ候補があったが、しっぽがくの字に曲がっているという事で・・・・。

あのか弱いころからもう少しで2年になる。
今では、その面影もなくかなり”ふてぶてしい”やつになっている。

なぜかこいつオヤジには、なつかないのだ
遊ぼうと思ってちょっかいを出すと、ムキになって怒ってる!!
そうかと思うと、寝てると布団の中に入ってきて気持ちよさそーに寝てたりする。
よーわからん!?これは猫だからなのか?メス(女)だからなのか?
e0008538_9401477.jpg

こいつも今では、大切な家族の一員だ。
仕事で疲れた心と体を癒してくれるいい奴だ。
# by f_seko | 2005-06-23 09:43 | family

子供達2

続いて我が家の長女・・・

瀬古 遥加 B型
1996.11. 9 am 4:30 2326gで誕生
ニックネーム ハルー、おはるねーさん、 チビッコギャング etc

好きな食べ物は?
 ピーチ

好きな色は?
 黄色

好きな教科は?
図工

好きなTV番組は?
 クレヨンしんちゃん

好きな遊びは?
 キックベース

好きな動物は?
 猫

BMXのどこがすき?
 ジャンプをするところ

好きなコース?
 大泉

すきなセクションは?
 リズムセクション

目標の人は?
 まずは父ちゃん
 
将来の夢は?
 頭がいい人になる

今年の目標は?
 あんまりおかしを食べない

父ちゃんに一言
 夜にお菓子を食べないようにして欲しい

母ちゃんに一言
 母ちゃんもあんまりチョコレートを食べないようにしてほしい

-------------------------------------

いいぞ!期待通りだ、遥加

好きな食べ物 ”ピーチ”って言っているけど、ほとんど食ったことねーじゃん。
夢のなかで毎日食ってんのか?

今年の目標は?ぐらいからだんだんおかしくなってきたぞ!
BMXレーサーにはほど遠い目標で・・・・
あっでもダイエットして軽量化って事か?
あいつそこまで考えているのかなー?それなら協力しないとね。

彼女に興味を持っていただいた方、質問をどんどん受け付けますのでヨロシクね。
ただ、毒舌やちょっと違った視点で答えるので覚悟して下さいね。

それにしても2人とも目標が・・・
全日本選手権で優勝するとか・gonzo night X で優勝するとかないんかなー

こんな2人ですが、これからもヨロシクです
e0008538_1042524.jpg

# by f_seko | 2005-06-22 10:43 | family

子供達

我が家のBMXに全てを捧げる子供達がどんな事を考えているのかインタビューをしてみました。
まずは、我が家の長男坊から・・・

瀬古祐太 A型
1994.10.21   am11 : 57     1594gで誕生 (超軽量・小型サイズ)
ニックネーム:まじめな祐太君、Mrマイナス思考 etc

好きな食べ物は?
 お寿司

好きな色は?
 青

好きな教科は?
 体育

好きな遊びは?
 サッカー

好きな動物は?
 猫

BMXのどんなところが好き?
 風を切って走ること

好きなコースは?
 gonzo track

好きなセクションは?
 リズムセクション

目標の人は?
 塚原ヨシト選手

将来の夢は?
 プロになること

今年の目標は?
 悪いところを直す

父ちゃんに一言
 悪いところをどんどん言ってくださーい

母ちゃんに一言
 もっともっとBMXに乗ってね

------------------------------------
うーーん やっぱり面白みに欠けるなー-。答えにオチがないなー

好きな食べ物”お寿司” そっかだから日立遠征の時2日続けて回転寿司でもうれしそーだたんだ。

今年の目標”悪いところを直す?”はーー?
あ、BMXの乗り方でね。なんだ父ちゃんは日常生活でのことかと思ってた。
っていうか成績残すような目標はないのか?

彼に興味を持っていただいた方、質問をどんどん受け付けますのでヨロシクね。
ただ、面白みはないので期待しないで下さいね。
e0008538_1083594.jpg

# by f_seko | 2005-06-22 10:11 | family

我が家もはじめてみます

いつまで続けられるかわかりませんが、はじめてみます。
日記なんて書くのは初めてだ!!
まあとにかく、おもしろいことや悔しいことや嬉しいこといろんな事ここに書いていこーっと!!
byオヤジ
# by f_seko | 2005-06-21 09:41


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧