オヤジが感じた上越2連戦

ちょっと遅れたが、オヤジが感じた上越2連戦について。

まずは”祐太”

1日目JBMXF第1戦
とにかく”おめでとう”
JMBXFシリーズ3年目にして、初の表彰台。
オヤジが感じた上越2連戦_e0008538_22375328.jpg


今回のレースは予選からいい走りをしてた。
技術的には、結構いいところまでいけてる感じ。

決勝
スタートがとにかく”よかった”
ここ一番で最高の事(練習通り)が出来る様になったのは最大の成長だと思う。
第1バームで当てられながらでも、全く引くことがなかった。

最近の祐太はスタートヒルで待ってる時、かなり余裕を持って待ってる。
だから、平常心でレースをスタートできるのであろう。
これも自分に自信がついてきたからなのだろう。


2日目 中越チャレンジカップ
祐太にとってまさにチャレンジカップだった。
年上の子達との組み合わせだからだ。
でも、本人は"どこまでついていけるか楽しみだ"と言ってた。
もちろんオヤジも楽しみだった。

決勝
やはり一歳の違いは大きかった。
全く絡む事ができなかった。(スタートはまあまあ)
祐太には新たな目標ができたようでこれからもますます乗りまくるだろう。

続いて遥加
1日目JBMXF第1戦
”おめでとう”
今年からガールズも年齢分けが細かくなったので、JMBXFシリーズ初優勝
(実際にはビギナーで優勝してるが)
でも、スタートが悪いなぁ。
本人も気づいてるが、なかなかうまくいかないようだ。
今回もスタートからステップアップまでは遅れていた。
あとのこなしは抜群にいいんだから、スタートをなんとか上手になってほしいなぁ。

2日目 中越チャレンジカップ
遥加にとってもまさにチャレンジカップだった。
年齢分けが12歳以下ということで、年上の子にどこまでついていけるか楽しみだった。
ここでもやはりスタートの悪さが出た。
そのせいで、"ホールショット賞”がゲットできなかったのだ。
決勝は結果こそ6位だったが、スタートがよくなってたのでOKでしょう。
本人も手ごたえがあったようで、ニコニコしながら戻ってきたのだ。

2人ともお疲れさん
大きな怪我もなく無事2連戦を終える事が出来て、ホッとしました。

これからもいっぱい興奮させてね、感動させてね。
by f_seko | 2006-05-09 22:39 | race


GONZO trackをメインに家族でBMXを楽しんでます!


by f_seko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
race
gonzo
family
板取
気になるお店
メンテナンス
CAR
気になる食べ物
bike
大泉
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧